DC2タイプRに無限ECU
1:
ふみ
:2009/08/18 18:55
98スペックに乗ってます。
吸排気、足回りのライトチューンなんですが、無限のECUを組むとどうなりますか?
メリット、デメリットを詳しく教えて欲しいです。お願いします。
2:
主
:2009/10/08 13:43
すみません。だれかお願いします
3:
てゃぁ
:2009/10/19 10:52
DC2用に無限のECUは出てないんじゃ?
EK9のを使うのかな!?
エンジンがノーマル〜N1仕様でしたら良いかもしれないけど、それ以外でしたらフルコンで現車合わせが良いですよ!
安い書き換えのECUでも交換ありますから。
4:
主
:2009/10/19 21:57
DC2用ないんですか!?
じゃほかにオススメのECUはないですかね??
あとフルコンで現車合わせでECUつけた以上によくなりますか?
5:
主
:2009/10/19 21:58
ちなみにエンジンはノーマルの吸排気のみです!
6:
江藤
:2009/10/20 00:26
アペックスのVコンはどうでしょう?
7:
てゃぁ
:2009/10/20 05:52
書き換えECUはオリジナルでやってもらってるのですが、スプーンは良くなかったですね。
フルコンでしたらパワーFCとかが良いんじゃないかなぁ!?
当方と周りの人は皆オリジナルで、サーキット走ってますよ。
主さんは、今ノーマルECUですか?
8:
てゃぁ
:2009/10/20 05:56
フルコンで現車合わせでしたら、ショップによって変わります。
9:
主
:2009/10/20 09:06
ただいまノーマルECUです!
オリジナルECUっては自分で仕様を作る?みたいな感じですか?
なるほど…やっぱりショップによって違いますよね。
10:
てゃぁ
:2009/10/20 10:03
周りは皆EG6、EK9にB18CーRを積み替えしてサーキット走行してるので、インテRのECUで制御してます。
知り合いのレース屋にてデータ採集を一緒にしましたので今までの中では、1番タイムが出てます。
エアクリは変えてますか?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ