DC2タイプRに無限ECU
8:
てゃぁ
:2009/10/20 05:56
フルコンで現車合わせでしたら、ショップによって変わります。
9:
主
:2009/10/20 09:06
ただいまノーマルECUです!
オリジナルECUっては自分で仕様を作る?みたいな感じですか?
なるほど…やっぱりショップによって違いますよね。
10:
てゃぁ
:2009/10/20 10:03
周りは皆EG6、EK9にB18CーRを積み替えしてサーキット走行してるので、インテRのECUで制御してます。
知り合いのレース屋にてデータ採集を一緒にしましたので今までの中では、1番タイムが出てます。
エアクリは変えてますか?
11:
主
:2009/10/20 14:05
エアクリは零1000のパワーチャンバーです。あとマフラーに無限の421エキマニです。
やっぱりこれだけでも燃調等がかなり狂っているんですよね?
ここにどこかの社外ECUぽんづけか、フルコンで現車合わせどちらがいいですかね?
12:
てゃぁ
:2009/10/20 17:58
良いのはフルコンだけど値段が高いです。
安く社外とかでも全然良いですよ!
メーカーに因りけりですね
13:
てゃぁ
:2009/10/20 18:25
ノーマルでも燃調があってないんでね。
吸気はノーマルが1番良いよ
14:
主
:2009/10/20 19:35
そうですか!
ノーマルが1番?何故ですか?
どこのECUがいいですか?多分M&Mホンダとかも出してますよね?
15:
てゃぁ
:2009/10/20 21:25
ノーマルのエアクリでフィルター抜きで細かいメッシュのネット(茶こし)を進入口に張ってあげて下さい。
社外のエアクリは下が無くなってしまいますんで。
ホンダの純正エアクリは精度が良いので!
M&Mは高いんじゃないですか?
16:
主
:2009/10/20 21:48
M&M高いんですか?高くてもそれに見合うならいいんですが、誰か使った事ある人いないかな、、、
17:
インテ
:2009/10/22 06:47
J'Sレーシングのコンピューターは良かったですよ!
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