■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

DC2 ボディ補強
1: しん : 2010/03/29 01:30
DC2に乗ってますが最近ボディがフニャフニャです。なにかいい補強パーツや補強があれば教えてください。ちなみにロールバーとかは入っています。

2: ワォワォ : 2010/03/29 07:32
2010年、J−STARは原点に立ち返り走る楽しさを伝えていく方針である。
若者には走る楽しさはもとより車の楽しさを教え、すでに走る楽しさを知っている者たちにはより楽しさを感じてもらう所存だ。
広島の走りスポットはすでに制覇してしまったJ−STARではあるが、もう一度一から頂点を目指していこうと思う。
西バイや羅漢・えげの馬鹿どもにはこれからも踏み台になってもらうぞ。
言っておくが、今年のJ−STAR軍団はデモカー級の車とプロ並みのドライバーでいくぞ!

新・J−STAR伝説2010 始動──────!

3: : 2010/04/22 07:56
ロールバーは溶接どめですか?
6点式溶接どめサイドバー追加で剛性は確保できます
乗員確保がロールバーの本来の目的ですから点数増やすのは無用です

スポット増ししかないですかね
バーの類いは前後のタワーバーのみにした方がいいです
重くなるだけですからね
強化ブッシュにし足を動かす用にするとだいぶ違うと思います
オススメは強化ブッシュ+部分ピロがいいです
ビジョンのブッシュ圧入済のキットに部分的にピロ化するのです
僕は自作でBピラー同しを繋ぎ剛性は確保してました
たぶん縦の剛性に効いたみたいでかなり違いますよ
デメリットは後部座席の乗り込みと助手席のリクライニングが出来なくなる事です

4: あな : 2010/04/22 08:29
いんてなんてやめちまえ

おれのけいとらあくていーのほうがはやいし

5: : 2010/04/22 18:06
ボディ補強ならスポット増しがいいですよ〜。
ドアとハッチの回りだけでも全然違います!


6: : 2010/04/23 15:06
ジャックナイフできるしコレはコレで楽しいですよね
あまりちょーしのりすぎると一回転しますから注意ですよ

7: ゼロ : 2010/04/29 00:00
最近流行り?のボンドの補強とかっていいんですかねぇ?理想はフルスポットですがやはりサビが…。

8: ゼロ : 2010/06/01 11:02
ちなみに開口部のスポット溶接と塗装でいくらぐらいかかるんですかねぇ?(ドア周りとリア周りと前フェンダー周り)された方参考までに教えてください。安い店もあったら教えてください。ちなみに関西ですー。

9: : 2010/06/03 22:25
パネルボンドの相場はしらんが、スポットは一点200円、200点なら40000円プラス時間工賃、まあ1時間5000円相場だな、メカのレベルで、工賃はかなり変わる

10: ゲリゲリゲリクソン : 2010/08/25 14:17
ボディに熱入れると歪むからな。
パネルボンドがオススメやね。

11: : 2010/08/26 00:52
無知やなお前

12: スポット増しは : 2010/10/07 12:21
フレーム修正機にのっけながらやろうな。


13: 430 : 2010/11/05 23:53
りょうてりょうあしでふんばれ!

がんばれ!!

14: : 2011/10/10 19:03
結局何がいいたいの?

頭大丈夫?

2KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel