チェイサー2.0レギュラー
1:UCF21前期乗り:2005/02/10 19:05
オヤジがアバンテ2.0レギュラーに乗っていますが、かったるいったらありゃしない!
やっぱ2.5は必要だ(*^-')b ネッ♪
2:間違いない!:2005/02/10 21:09
あのエンジンは遅すぎる!ベタ踏みしても全然走らん。やっぱチェイサーなら1Jターボでしょ。
3:銀セダソ♪:2005/02/11 21:19
オヤジがUCF21前期に乗っていますが、真夏に向こうは窓閉めて(エアコン全開?)コッチは窓全開(エアコン全閉!)だったけど、加速は互角だったね!

当時、コッチはマフラー交換のみ(ブースト0.4k/264ps)だったけど、少なからずショックだったね…
4:UCF21前期乗り:2005/02/26 16:26
UZエンジンは出だしが遅いけど60キロ越えたあたりからがスゴイよヽ(^Д^*)/

間違いない!さん>チェイサーなら、2.5はなくちゃ話にならないよね( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!

銀セダソ♪さん>セダソさんの車は何ですか!?
5:銀羽根セダソ♪:2005/02/28 21:26
90のチェイサー…
マフラー交換時にS.A.Bでパワーチェックした際に店員に

店員『普段からこんなブーストですか? 0.4kしか掛かってないですよ!?』

6:UCF21前期乗り:2005/03/01 11:14
0.4!?
前オーナーが下げてたのでしょうか・・・??
それとも90は初めから圧が低いのか!?
7:銀羽根セダソ♪:2005/03/01 23:12
本とか見ると
『90ツアラーVのノーマルブーストは0.7k』とか書いてあるけどね…

ま、どっかのホースとかが劣化して圧が逃げてたんじゃない?
今は1.0k以上でもちゃんと掛かるからイイけどね。
8:TRDチェイ:2005/03/14 02:34
100ツアラーVを慣らし完了後のドノーマル状態で計測したときは
ブーストは0.75Kでしたね。
排気チューンとブーストアップの時は1.1K。現在は1.36K。
名古屋SABの結果シートより。
9:間違いない!:2005/03/30 20:59
セルシオって燃費どれぐらいなんやろ?2.0チェイサーはリッター10キロぐらいはいくけど
10:UCF21前期乗り:2005/03/31 23:19
21前期型(VVT-iなし、4000cc)ですが、リッター6〜7キロですね。
街乗りのみでなければ6は切らないです。
高速ですと7.5は行きますかね。
個体差はありますが、6以上はいくと思いますよ。
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