チェイサー2.0レギュラー
6:UCF21前期乗り:2005/03/01 11:14
0.4!?
前オーナーが下げてたのでしょうか・・・??
それとも90は初めから圧が低いのか!?
7:銀羽根セダソ♪:2005/03/01 23:12
本とか見ると
『90ツアラーVのノーマルブーストは0.7k』とか書いてあるけどね…

ま、どっかのホースとかが劣化して圧が逃げてたんじゃない?
今は1.0k以上でもちゃんと掛かるからイイけどね。
8:TRDチェイ:2005/03/14 02:34
100ツアラーVを慣らし完了後のドノーマル状態で計測したときは
ブーストは0.75Kでしたね。
排気チューンとブーストアップの時は1.1K。現在は1.36K。
名古屋SABの結果シートより。
9:間違いない!:2005/03/30 20:59
セルシオって燃費どれぐらいなんやろ?2.0チェイサーはリッター10キロぐらいはいくけど
10:UCF21前期乗り:2005/03/31 23:19
21前期型(VVT-iなし、4000cc)ですが、リッター6〜7キロですね。
街乗りのみでなければ6は切らないです。
高速ですと7.5は行きますかね。
個体差はありますが、6以上はいくと思いますよ。
11:ちあき:2010/09/02 03:51


12:ちあき:2010/09/02 03:54
自分は2,0のGX100チェイサーに乗ってますが、
色々いじって170馬力はでてますよww
でもまぁ、純正が160馬力だから10しか上がってないけどw

13::2010/09/03 04:56
5年前…
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ