■掲示板に戻る■ 全部 1-
最新50
100系MT乗せ替え
- 1: ささ : 2007/05/04 11:41
- とにかくATからMT乗せ替えに詳しい方、ハーネス加工など色々なことを教えて下さい。
- 2: 百式 : 2009/05/26 19:43
- 自分も知りたいです
コンピューターを変えなかったらメーターとか狂ったりしますか?
- 3: 経験者 : 2009/09/30 13:54
- ググれ。
話はそれから。
- 4: 川崎 : 2009/10/19 19:35
- MT換装して、ストール加工したAT ECUだと
VVT-iが作動しなくなって、低、中速域が遅くなるって聞いたんだけど、
ECU交換以外に作動させることってできますか?
わかる方いたら、教えてください。
- 5: ↑ : 2009/10/19 21:25
- 純正ATのCPUに拘る理由がよくわからない。先の事を見据えてパワーFCでコントロールが一番。
パワーFCならVプロにはないVVT制御もできるし500馬力までなら十分いける。
1.5Jもしくは2Jでハイパワー狙うならVプロ
- 6: だけど : 2009/10/20 04:27
- パワーFCてやすいだけあって、頭悪いよね。
- 7: ↑ : 2009/10/20 05:10
- わかる!突然データ飛ぶし!
俺は信頼性あるV-PRO派!
- 8: 川崎 : 2009/10/20 23:40
- パワーFCはトラブルが多いって聞いてるから、ちょっと心配だぁ。
MT換装にあまりお金かけられなくて、
スピードはノーマル状態でいいので、ECUをそのままでいこうと思って。
ヤフーのオークションでVVT-iが使える加工AT ECUが
福岡から出てるんですけど、ホントかなぁ?
1KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50