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スープラキャリパー
- 1: 100V : 2008/07/08 19:57
- とローターをチェイサー100Vにポン付け可能ですか?
- 2: シェイクU : 2008/07/09 09:16
- 少し加工がいりますが出来ますよ。私も自分で出来ましたから〜
- 3: 100V : 2008/07/09 11:36
- どの程度の加工ですかね?
- 4: スレ借ります : 2008/07/11 08:14
- jzx110のRキャリパーは、100に流用可能でしょうか?
- 5: 百式流 : 2008/07/26 04:10
- 俺も借ります。
UCF31セルシオキャリパー移植してる方おられます?
- 6: ↑ : 2008/07/26 09:36
- 流用はしてませんが、エッセンシャルかグローバルのHPに取り付けブラケットがありましたよ。かなり高い。アルミモノブロックでスーキャリに比べて軽いみたいですが…。賛否両論す。
- 7: 百式流 : 2008/07/27 02:51
- 確かに高いですよね‥
ナイトページャーもあるんですが、片側4万弱するんですよ。後、キャリパー自体も加工必要らしく
- 8: ↑ : 2008/07/27 09:30
- ローターの逃げの事ですよね。みんからのブログに実際に付けた方の感想があるので参考にするといいですよ。20セルシオのがスーキャリ同等位なら安いですが。
- 9: 1J ◆/SsmzF4Eo. : 2008/07/28 05:41
- 皆さんこんにちは。自分は100系にセルシオのキャリパー&ローター。80スープラのキャリパー&ローター移植してますよ。
- 10: ↑ : 2008/07/28 08:11
- おぉ!マジすか、セルシオは20?30?30はかなり良いと聞きましたが、20が気になります。
- 11: 1J ◆/SsmzF4Eo. : 2008/07/28 13:04
- バツグンに効きます。純正パッドで充分ですよ!
- 12: ↑ : 2008/07/28 15:24
- 20セルシオキャリパーと言う事ですかな?検討させて頂きます。
- 13: 1J ◆/SsmzF4Eo. : 2008/07/28 22:51
- 80スープラのブレーキもオススメです。
- 14: ↑ : 2008/07/28 22:55
- 20キャリパーは、ロールセンターアダプターもいるみたいですね…。アライメントが結構狂うみたいなので、調整等を考えると80がいいのかな?
- 15: 1J ◆/SsmzF4Eo. : 2008/07/29 07:59
- ちなみに、フロントにセルシオのブレーキ。リヤに80スープラのブレーキを流用してますよ。
- 16: 80キャリパーローター : 2008/09/17 22:29
- をフロントに移植する場合、純正ブレーキラインのままだと加工が必要みたいなのですが。どのような加工をするのか知ってる人はいませんか?
- 17: : 2008/09/22 23:56
- スープラをなめんあや
- 18: 百式流 : 2008/09/23 03:20
- 1Jさんいいすねぇ!
先週、な〇たに行く途中新名神250km/hからの減速出来ませんでした‥
100系純正止まらないね
1jzミーティングまでにセルシオキャリパー移植せねば
- 19: 1J ◆/SsmzF4Eo. : 2008/09/23 10:19
- 百式流>
セルシオのブレーキはお薦めです!余裕をもって減速出来ますよ。
- 20: ↑ : 2008/09/23 21:55
- フロントとリアのブレーキラインはどうしてますか?リアは80のラインですか?20セルシオはやはりセルシオのらいんですか?
- 21: 1J ◆/SsmzF4Eo. : 2008/09/26 20:22
- そのまま移植ですよ。
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