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タービン
- 1: 素人 : 2008/12/24 03:28
- 1JのVVTーI付きで450〜500馬力位狙えてゲート仕様ならどこのタービンがいいんでしょうか?
1.5Jや2Jに載せ替えしないとダメですか?
- 2: あ : 2008/12/24 12:34
- HKSのGT3037がいいよ!
T67辺りもかな!検討したってやぁー!
- 3: 素人 : 2008/12/24 13:38
- 3037ですか!ありがとうございます!
- 4: ↑ : 2008/12/24 19:31
- ゲートに拘らない1JZ−VVTなら、アミューズの30プロキットでしょ!ゲートならTD06の20〜25GかやはりT67でしょうね〜。
- 5: 素人 : 2008/12/26 01:07
- 確かアミューズのはアクチュでしたよね?結構いいんですか!ちょっと調べてみます!
親切にありがとうございました!
- 6: ↑ : 2008/12/26 09:12
- GT30じゃ500馬力は無理だよ。
確実に500馬狙うならTD06クラスだな。
GT30はポン付だから安く出来るメリットはあるけど、
どちらにしろカムも替えた方が良いね
- 7: ↑ : 2008/12/26 16:39
- 06では500馬力までの風量ないよ、出せても、インジェクターも720cc以上必要だしブーストも1.8は掛けられないと、余裕持ちたいなら78/33かTO4Zとカム。
- 8: ↑ : 2008/12/26 19:00
- 簡単に450〜500って言うけど、踏み切れて扱いきれんのか?踏めない500より踏み切れる350の方が断然速いんだぜ?
単なる直線のみなら話は別だけどねw
- 9: 素人 : 2008/12/26 19:52
- 実はTO4Z気になります!よく2Jのフルチューンしたエンジンに良く付いてるの見るんですが、1Jのノーマルでも大丈夫なんですかね?
今はカムとブーストアップで350位で、500位のタービンで余裕もって450位欲しいなと思いまして!
直線ではなくドリで使いたいんですよ!ゲートでブーストをしっかり制御させつつトルクも欲しく、今は4速全開でも全然パワー足りなくて…
素人なのでみなさんのような知識はあまりなく理想ばかりで、参考になり感謝します!
- 10: ↑ : 2008/12/26 20:09
- 俺は今2835で400馬くらいだけど、
たしかにドリだと馬力はありったけ出てたほうが楽しいね。
グリップでサーキットもタマに走るけど
400馬力程度じゃ、トホホ・・・だな。
結局チェイサーは重いから、馬力あってもタイムが出ない。
250馬力クラスのガチガチドンガラSタイヤ履いたホンダ車にぼわれる。
タイムアタック仕様なら糞重いチェイサーは
600馬くらい出ててもよいと思う。
- 11: ↑ : 2008/12/27 02:07
- 2835じゃあトルクがないな、実際馬力より重量にはトルクが物を言わせるからな、カムどの辺り使ってるのかにもよるけど、4速の上で物足りないならT78の33dがベストだろ、600馬力狙えるタービンだし
- 12: 呼び具ん : 2010/11/24 16:55
- みんなカッケ〜すね
- 13: あ : 2010/12/25 22:51
- >>10それは下手くそなだけ
- 14: ↑ : 2011/01/08 18:32
- 俺のは2jの3.1に51Rスペクターでブースト2.1シャーシで953馬力とトルク98キロだけど
最近このパワーでも物足りなくなってきたよ、400馬力じゃプリウスいじったのと変わらないじゃん。
タービンもKに付けるヤツだろそんなちっちゃなヤツじゃ。
- 15: ↑ : 2011/01/08 20:47
- 俺のは2Jの3.4Lでレアな3540×2仕様。トルク120以上1000psオーバーです!タイヤはスニーカーのハイグリ仕様だぜ!
- 16: ↑ : 2011/01/13 16:54
- >>14,15氏
ドリではどんな感じですか?
- 17: ↑ : 2011/01/18 17:05
- は?2Jって3.4までしか上げられないの?プリウスと変わらないじゃんwww
俺の3ローターTD06のトリプルでブースト2.0
で1600ps.154キロだけど、2Jレベルじゃ相手にならないねwww
- 18: ↑ : 2011/01/18 18:42
- 17>こいつ素人〜w
- 19: は〜? : 2011/01/18 22:06
- お前がな〜!
- 20: ↑ : 2011/01/18 22:09
- 600馬力とかでほざいてるヤツアホだね、今なんか35QのブーストUPでも楽に出せるじゃん!
やっぱ1000馬力はないと面白くないね。
- 21: ↑ : 2011/01/19 18:45
- 35Qってなんだ???????
- 22: ↑ : 2011/01/19 22:34
- 35Rの事だな。
- 23: メカ : 2011/01/20 08:03
- みんな何しに来てるの?
- 24: ↑ : 2011/01/20 16:38
- ドリではどんな感じなんでしょうか?
- 25: ↑ : 2011/01/20 23:19
- ドリフトはパワーで持ってけるよ。
4速200キロからの直ドリな、600馬力くらいあればだいぶ楽だよ。
- 26: ↑ : 2011/01/21 09:12
- 何処で試されたのですか?
タイヤはフロントリアのサイズは如何ですか?
- 27: ↑ : 2011/01/21 22:46
- 前後205/35R18の空気圧4キロです
- 28: ↑ : 2011/01/21 23:34
- アホかコイツ、205/35の18?は〜?素人は引っ込んでろ。
35GTRが205の細いペラペラのタイヤの訳ねえだろ!細くてペラペラなのはお前の痩せた体だろ?
- 29: ↑ : 2011/01/22 19:20
- 205/35R18の存在しらねーの?だせ〜w
- 30: ↑ : 2011/01/22 19:41
- 35Rの話ししてるのにお前可哀相なヤツだな日本語も理解出来無いなんてな。
- 31: ↑ : 2011/01/22 20:18
- 35Rに乗ってるなんて何処にも書いてないぞ
600馬力はJZXの話だぞ
読解力無いのか?
- 32: ↑ : 2011/01/22 20:31
- 35Rの話は無視しよーぜ
- 33: ↑ : 2011/01/22 22:24
- >22に書いてるだろ?
お前字が読めないのかwww
2Jの話しから始まってるだけ、
- 34: ↑ : 2011/01/24 15:53
- 5〜600馬力なら少なくてもフロント225、リア255と思う
- 35: ↑ : 2011/01/24 23:44
- 205/35R18なんか500馬の車に履かせてドリフトなんか聞いたことないな、しかも圧4キロ??はぁ?
知ったかも程々にな。
- 36: ↑ : 2011/01/25 18:50
- 35>おまえが知らなすぎだよ
- 37: ↑ : 2011/01/26 05:30
- 500馬力のクラスで205?どの車に履かせてるの?
- 38: ↑ : 2011/01/26 09:35
- 500馬力で205の人は給油口に
プロテイン入れて馬力アップしたんだよ。
- 39: ↑ : 2011/01/28 17:15
- どつまらん。W
- 40: : 2011/01/30 10:25
- 大胸筋強制サポーター!?
- 41: ↑ : 2011/02/04 11:31
- オカマトレーナー
- 42: : 2011/03/09 23:47
- どんなサイズのタイヤ履こうがエアーを何キロ入れようがオーナーの自由
- 43: ↑ : 2011/03/10 22:05
- 7Jに255がなかなか入らない(´Д`)
- 44: ↑ : 2011/03/10 22:38
- がんばれ
- 45: ↑ : 2011/03/26 11:27
- デカチンがヴァージンにやってるようで可愛そうです
- 46: : 2011/04/12 16:04
- ここはすごい世界ですね
馬力とか煽り合いとか
- 47: ↑ : 2011/04/15 19:29
- 10Jに175のタイヤ入らないかな?
- 48: ↑ : 2011/04/15 20:35
- 昔やった。14インチのマークVで11Jに175/70履かせたことある。
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