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車高調
- 1: ! : 2009/01/03 20:55
- JZX100のチェイサーでドリして乗ってます。
みなさんはどんな車高調使ってますか?
DG5とか気になりますが、安くてオススメとかあったら教えてください!
- 2: 百式流 : 2009/01/06 12:20
- バーディークラブジュニアスペック
フルタップの15段調整付き。
よく落ちるし
値段も10万そこそこ
- 3: V : 2009/01/14 12:21
- ノーサスw一番落ちるぜ
- 4: 100系 ◆/SsmzF4Eo. : 2009/01/16 15:54
- オイラのはKTSのハイパコ仕様だよ。減衰を柔らかくして、バネレートは固めかな。オイラもチェイサーです。
- 5: ぬ : 2009/01/18 13:23
- ファイコネのやつ安いわりには結構使える。
- 6: けつ : 2009/06/01 23:16
- キャンバー調整のついた車高調ってないんですか?
- 7: 俺も : 2009/06/01 23:40
- あったら欲しいけど
多分物理的にヾ(>Д<)
- 8: けつ : 2009/06/02 07:30
- やっぱりないかー(>_<)なんででなんすかね?
- 9: ↑ : 2009/06/02 08:35
- おまえ足の構造理解してねーんじゃねーの?ハブが車高調に付く構造じゃなきゃ、キャンバー調整できねーじゃん。
- 10: ↑ : 2009/06/02 10:37
- おまえ足の構造理解してねーんじゃねーの?ハブが車高調に付く構造って…どんだけ昔のストラットだよ!
- 11: ↑ : 2009/06/02 12:09
- まぁ81とか86の時代やな
- 12: ↑ : 2009/06/02 13:30
- もしかして上のやつは34セドグロとか、スピンドル形状だって事知らないのかよw全然昔じゃないんですけどw
- 13: ↑ : 2009/06/02 17:04
- JZXの板で何言ってんだか…
- 14: おけつ : 2009/06/02 17:23
- 調整式のアッパーアームを組むと車検通らないって本当ですか?
- 15: ↑ : 2009/06/02 19:44
- 基本的にアーム交換すると構造変更届出さないとダメだよ
けど疎い検屋ならわからないか気が付かないで大丈夫かもね
- 16: けっ : 2009/06/02 21:12
- スンマソン!!無知でした…勉強になりました(^-^)/~
- 17: 百式 : 2009/06/03 10:43
- 車高調からコトコト音がする
段差で揺れるたびに(車高調じゃないかも)
ばねもちゃんとついてたし・・・
わからない><
ちなみにフロント左です
BLADEで購入しました
- 18: ↑ : 2009/06/03 16:46
- アッパーマウントのピロにガタは出てないですか?
- 19: 何故 : 2009/06/03 18:13
- ぴろ?
- 20: ↑ : 2009/06/03 20:06
- ショック抜けたかピロのガタだな
- 21: あ : 2009/06/04 20:08
- アッパーマウントのピロボールだよ!俺のクルマも同じ症状だった!
- 22: 100系 ◆/SsmzF4Eo. : 2009/06/04 22:41
- ピロボールかショックの抜けでは?
カートリッジ交換すれば解消されるハズです。
- 23: 黒 : 2009/08/28 14:14
- はじめまして 100マークUでドリしてます 最近RG車高調に換えました 販売元がボディ補強してないならばバネレートF14 R12 位がいいと言われ 減衰一番硬い方のて7で走ってみると軟らか過ぎる気が… ロール多いしリアトラクションかかり過ぎてしんどい気が…
俺が下手なだけかも(笑)
お勧めバネレートと F Rのトー教えて下さい ホームはミニサーキットです
- 24: ↑ : 2009/08/29 01:57
- アラゴスタでF23 R16
もちトラクション命で煙モクモクです
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