■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

質問
1: : 2010/02/20 21:08
ドゥーラックの、フロントとリアのフレームをつなぐフロアサポートバーは、90と100って共通ですか?

2: ワォワォ : 2010/02/20 22:38
2010年、J−STARは原点に立ち返り走る楽しさを伝えていく方針である。
若者には走る楽しさはもとより車の楽しさを教え、すでに走る楽しさを知っている者たちにはより楽しさを感じてもらう所存だ。
広島の走りスポットはすでに制覇してしまったJ−STARではあるが、もう一度一から頂点を目指していこうと思う。
西バイや羅漢・えげの馬鹿どもにはこれからも踏み台になってもらうぞ。
言っておくが、今年のJ−STAR軍団はデモカー級の車とプロ並みのドライバーでいくぞ!

新・J−STAR伝説2010 始動──────!

3: : 2010/02/21 01:45
こいつ馬鹿じゃね〜の?笑

4: : 2010/02/21 15:06
興奮して妄想に浸ってるカスw

5: しみけん : 2010/03/13 04:06
ツアラー系は直管にしてもアイドリングは比較的静かって聞いたんですけど本当ですか?

6: : 2010/03/18 00:06
直管にすればそれなりの音の大きさにはなりますよ。ただ四気筒エンジンと比べたら回転バランスが良い分、バラツキが少なく音が小さく感じるかも。どうでしょ?

7: : 2010/03/18 20:19
回転バランスが良いとばらつかないんですか?

8: ワォワォ : 2010/03/18 20:55
西日本を代表する屈指のチューニングショップ、J−STAR

数々の伝説と記録を打ち立て、今や世界のJ−RTARと呼ばれるまでに。

古くは谷田部、昨今は筑波と常に時代とチューニング業界、ひいては走り屋をリードしてきた。

そして今、新たな伝説と記録に挑む。
−−−−公道最強伝説
地元広島を制覇した現在、日本中に新たな旋風を巻き起こす。

9: : 2010/03/18 23:59
いつ起こすんだよ(笑)

いい加減口だけじゃなくさっさと起こしてみろよ(笑)



10: ワォワォ : 2010/03/19 00:48
J−STARは本当にまじめなショップです。
心無い一部の人間たちによる、インターネットでの嫌がらせを受けていますが、
お客様からは変わらぬご愛顧と御支持を頂戴しております
興味のある方、どうぞ土曜夜のあの場所へ来て気軽に話しかけてください

11: : 2010/03/19 01:16
あほか。笑

伝説を自分で語ってる時点であほ


周りに言われないと


はい、出直しておいで

12: : 2010/03/19 06:22
釣りにいちいち反応しないでW

13: : 2010/03/20 03:43
釣りなん?笑

14: : 2010/03/25 04:39
>>6
バッフル抜けばうるさくなるよね

15: チェイサー : 2011/07/06 19:26
質問がありますぅ(^-^)☆
JZX90 1JZ-GTEのエンジンチェックランプ。
42番は何系統のチェックランプですか(^^ゞ
よろしくお願いしまーす(^-^)

2KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel