C33ターボのパッド交換
1:
C33大好き人間
:2008/05/12 19:32
みなさんの助けが必要になりました!どうか教えて下さい。
C33のパッド交換で、ピストンのくわしい戻し方を知ってる方教えて下さい!(前後)
2:
タイヤ屋
:2008/05/13 15:42
ん〜33の事はわからんな。
3:
C33大好き人間
:2008/05/13 18:58
お〜!?マジすか〜。
誰か知ってる人いませんか?専用ツールが必要なねかな〜?
4:
タタミ屋
:2008/05/13 20:43
専用ツールがあればこしたこたないがウォータープライヤーで上手い事はさめば戻る。
木っ端があるとやりやすい。後は気合いでガンバレ!専用ツールはアストロに売ってるさ
5:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/05/13 21:08
俺、自分で作った。(笑)
6:
C33大好き人間
:2008/05/14 18:28
お!?みなさん、良きアドバイスありがとございます。
やっぱ、C33のブレーキのピストンって、S13と違って、筒じょうになってるからどするのかしらなくて、雑誌にはシルビアとか多いから、知らなくて・・・。ちなみに、ピストン戻す時、ブリーダーとかマスターシリンダーのフタとか開けてなくてもいいのですか?
7:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/05/14 19:26
ブリーダーに径のあうホースをつけて、反対側にペットボトルなどの容器を置く。ブリーダー緩めると軽い力で動かせる。開けなければタンクに逆流するだけ。
8:
C33大好き人間
:2008/05/14 20:37
なんかスイマセン。
ありがとうございます
m(__)mそうなんですか〜!早めにいじってみます。フロントはまだ外してみてないのですがリヤと同様にですか?
9:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/05/15 22:14
リアもディスク?二種類あるから気をつけな。ドラムならフロントと要領は同じだ。
10:
∞
:2008/05/19 17:05
今までの話はリヤの事か?
C33は知らんが、リヤがサイドブレーキと一体のタイプだと、ピストンを回して押し戻すから、ウォーターポンププライヤーで縮めようとしても無理だよ。
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