BH5
14:
ビル
:2007/04/02 21:09
ノーマルと行ってもリミッターはもちろんカットしてるでしょう。
しかしそこまで速いとは、にわかに信じられないくらいですね。
15:
硝子
:2007/04/14 02:31
BHレガシィっの走りが現行よりいいって頭腐ってるんじゃねぇの?
現行より良いって理由を聞きたいね
16:
↑
:2007/04/15 14:08
じゃあ現行の方がいい理由を先に聞かせて
17:
↑
:2007/04/16 16:30
軽量化されてるから現行のほうがいいじゃん
18:
↑
:2007/04/16 17:22
レガシィって速いの?
19:
BP乗り
:2007/04/16 22:35
先代と現行の違いって軽量化だけ??
まだ違いがあるでしょう。他は何があるの?タ−ボがシングルかツインぐらいしか思いつかないな。
20:
↑
:2007/04/16 22:58
軽量化ってもさほどかわらなくない?
21:
↑
:2007/04/16 23:06
部品や技術面では現行の勝ち。
ツインからシングルに変えて同じ馬力やそれ以上のトルクを出す為の軽量化、チタン製スクロ−ルタ−ビンの採用、等長等爆。
走りの性能はあまり差はないかも。ただし現行の方が軽い分、有利。
22:
↑調べてみた
:2007/04/16 23:28
先代のワゴンのMT(タ−ボ)の重さは1490キロ。現行は1500キロ。
現行の方が重いんですけど・・・・。
23:
↑
:2007/04/17 15:34
それってBスペックの話やん
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ