BH5
4::2007/03/09 14:40
260マイルw
5:ビル:2007/03/09 21:15
欧米かよ。
6::2007/03/20 01:18
270キロは出ます。
メーカ−の公表値です。
(1998年アメリカ、コロラド州ハイウェイ10号でのテスト数値です。JAF立ち会いのもと)

テスト車両はBHのGT−B 5MTです。

7:ビル:2007/03/26 23:32
そんなに?
8::2007/03/27 00:32
正確な数値は270.532キロです。
特別に作られた物ではなく工場で作られた何千台の中から任意に選び出され、その場でエンジンと車体番号が封印されたものです。
EJ20フェイズ2+ワゴン専用マルチリンク式リヤサスペンション+新設計ワゴン専用ボディの採用で二代目よりも20キロもスピードがでます。
(BGの最高速は249キロ)

9::2007/03/27 05:20
とは言ってもタイヤは特にバランスの良い物をチョイスしてるし、空気圧は7割増しだし、完全なノーマルとは言えないなー。
10::2007/03/27 12:42
コンピューターは??
11::2007/03/27 19:00
確か工場から運び出した時は市販型のCPUだった気がします。
特別に変更した記憶はないですね。ただ9年近く前だったから詳しくは覚えていませんが。
BHレガシィ大切にしてやって下さい。
開発メンバーの中にも現行型よりも三代目レガシィの方が走りに関しては高性能なので乗り換えない人もたくさんいます。
(現行型は走りより環境重視、高級セダンがテ−マなので。BMWに近づきましたが)
12::2007/03/27 20:21
ノーマルCPUならリミッター効くんじゃないの?
13::2007/03/29 16:21
現行乗ってるけど高級感もないよ。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ