■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

新型レガシィについて
1: 井上博士 : 2009/05/04 21:23
今度のは大きく高級になるらしい。

2: : 2009/05/05 01:35
これでcarセックスもしやすくなるな、

3: 井上博士 : 2009/05/06 18:19
君は分裂症やな?レガシィをナメんな!!

4: BL5E : 2009/05/07 12:31
ビル足はオプション扱いみたいだね

5: トリプルターボ : 2009/05/07 16:25
でも今度のレガシィはミスったね。スバリスト減るよ! 全長も10センチ弱、全幅5センチ
大きくなっちまった。 今の現行型が登場する時でも、3ナンバー論争起こったくらいなのに。完全に
日本の市場無視。海外向けにしたね。 フロントはN社、B4のリアなんて
完全レク社のGSのパクリじゃん。 いったい何処向かうのかねスバル社は?
2.5リッター以上の設定しかないのもナゼ?特に2リッターのターボ好きだったオーナーは
がっかりだよ。大排気量でパワーあるのならいくらでも他にあるもんなー。
おくまでレガのファンとして悲しいな。おれレガ・ブリ2005乗ってる。


6: 井上博士 : 2009/05/07 22:22
じゃあ2リッターターボを一生大事にするしかないあるよ。

ちなみにオレは1.8リッターのTi改。

7: 鬼キャン : 2009/05/07 23:00
しぶーーーー

8: 鬼キャン : 2009/05/07 23:01
でも遅そう
結局!

9: 井上博士 : 2009/05/08 09:40
↑あ゛っ僕のTi改を馬鹿にしたな!?

君も分裂症やな?

後付けターボのフルチューン公認やぞ!!

10: 鬼キャン : 2009/05/08 22:12
demo kakowaruimonn bomenndakedo


11: 鬼キャン : 2009/05/08 22:21
ずっと前、一時期流行したローレルのメダリスト(いわゆるふつーの
グレード)でエンブレムもそのままで、実はNスカR32の26型EGに
乗せ替えてはしって、でっかいデンデンムシにかえてさーー!!
「えーーーービックリ!!なんで」この車にオレのマシンが負けるの?
ってか。 かっこ悪いよ。その時まーコレモアリかと思ったけど、今はめちゃ
かっこ悪い。
これマジで!!!ほんとに!!!

12: 井上博士 : 2009/05/09 04:43
レガシィとローレルを一緒にすなや!!

それに、、、

Tiはレオーネの伝統を継承したモデルっていうこと知らないな?

13: : 2009/05/21 12:19
Dラーで見てきた


思ってたより良かった

14: : 2009/05/23 03:40
では買いなさい。
そして後悔しなさい

15: : 2009/05/23 19:39
BLE2.0GTアーバン買ったばかりです

16: パンツ頂戴 : 2009/05/23 22:18
では、オラにパンツ頂戴

パンツ頂戴 パンツ頂戴
パンツ頂戴 パンツ頂戴

17: ベーエムヴェー : 2009/10/25 15:54
新型レガシィ駄目だねこりゃ!

18: だっふんだぁ : 2009/10/27 22:27
やっぱり初代B4が一番なりよ

19: 野球拳 : 2010/02/13 23:22
BGのBスペックだけ
280馬力だけどそれ以降のシリーズは260馬力にスペック落としたのは何故?

2KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel