■掲示板に戻る■ 全部 1-
最新50
新型レガシィについて
- 1: 井上博士 : 2009/05/04 21:23
- 今度のは大きく高級になるらしい。
- 2: ↑ : 2009/05/05 01:35
- これでcarセックスもしやすくなるな、
- 3: 井上博士 : 2009/05/06 18:19
- 君は分裂症やな?レガシィをナメんな!!
- 4: BL5E : 2009/05/07 12:31
- ビル足はオプション扱いみたいだね
- 5: トリプルターボ : 2009/05/07 16:25
- でも今度のレガシィはミスったね。スバリスト減るよ! 全長も10センチ弱、全幅5センチ
大きくなっちまった。 今の現行型が登場する時でも、3ナンバー論争起こったくらいなのに。完全に
日本の市場無視。海外向けにしたね。 フロントはN社、B4のリアなんて
完全レク社のGSのパクリじゃん。 いったい何処向かうのかねスバル社は?
2.5リッター以上の設定しかないのもナゼ?特に2リッターのターボ好きだったオーナーは
がっかりだよ。大排気量でパワーあるのならいくらでも他にあるもんなー。
おくまでレガのファンとして悲しいな。おれレガ・ブリ2005乗ってる。
- 6: 井上博士 : 2009/05/07 22:22
- じゃあ2リッターターボを一生大事にするしかないあるよ。
ちなみにオレは1.8リッターのTi改。
- 7: 鬼キャン : 2009/05/07 23:00
- しぶーーーー
- 8: 鬼キャン : 2009/05/07 23:01
- でも遅そう
結局!
- 9: 井上博士 : 2009/05/08 09:40
- ↑あ゛っ僕のTi改を馬鹿にしたな!?
君も分裂症やな?
後付けターボのフルチューン公認やぞ!!
- 10: 鬼キャン : 2009/05/08 22:12
- demo kakowaruimonn bomenndakedo
- 11: 鬼キャン : 2009/05/08 22:21
- ずっと前、一時期流行したローレルのメダリスト(いわゆるふつーの
グレード)でエンブレムもそのままで、実はNスカR32の26型EGに
乗せ替えてはしって、でっかいデンデンムシにかえてさーー!!
「えーーーービックリ!!なんで」この車にオレのマシンが負けるの?
ってか。 かっこ悪いよ。その時まーコレモアリかと思ったけど、今はめちゃ
かっこ悪い。
これマジで!!!ほんとに!!!
- 12: 井上博士 : 2009/05/09 04:43
- レガシィとローレルを一緒にすなや!!
それに、、、
Tiはレオーネの伝統を継承したモデルっていうこと知らないな?
- 13: あ : 2009/05/21 12:19
- Dラーで見てきた
思ってたより良かった
- 14: ↑ : 2009/05/23 03:40
- では買いなさい。
そして後悔しなさい
- 15: ↑ : 2009/05/23 19:39
- BLE2.0GTアーバン買ったばかりです
- 16: パンツ頂戴 : 2009/05/23 22:18
- では、オラにパンツ頂戴
パンツ頂戴 パンツ頂戴
パンツ頂戴 パンツ頂戴
- 17: ベーエムヴェー : 2009/10/25 15:54
- 新型レガシィ駄目だねこりゃ!
- 18: だっふんだぁ : 2009/10/27 22:27
- やっぱり初代B4が一番なりよ
- 19: 野球拳 : 2010/02/13 23:22
- BGのBスペックだけ
280馬力だけどそれ以降のシリーズは260馬力にスペック落としたのは何故?
2KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50