SW20 冷却効率について考える
1:
MRMR
:2005/12/14 20:24
冷却効率の悪さが欠点と言われるM2ですが、皆さん考えてらっしゃるのでしょう?ゥ分のM2wS歇渺系にwh粟`で冷却もそこまで考えてませんでした。しかし最近10万頚を越え、そろAヤの悲鳴にィを傾け出しました←遅!
2:
↑
:2005/12/16 04:14
ショップのボーダーにいいのあるよ。
3:
↑
:2005/12/17 02:59
自作自演?(笑)
4:
文字化け
:2005/12/22 07:51
風通しよくしてエンジンルームの熱抜くだけなら自作でサイドパネル少しくりぬいてダクトで熱逃がすパーツみたことありますわ。あとショップからも出てます(^^)
純正から形が大分かわるのだと派手なのもありますね…
5:
SW
:2006/03/19 07:52
冷却系になるかなぁ〜?
ボメックスのエアロは開口部多いし、大きいからいいわぁ
サイドステップもダクトと一体になっていていいよ〜100パイのアルミジャバラを入れるとエアクリにフレッシュエアーの導入が楽チン
でもメーカーつぶれたらしいから、探さないとね!
6:
ブルダブ
:2006/03/27 09:47
低温サーモにすればとりあえず水温は走行中80℃前後で維持するよ。油温はわからんけど。サーキット走行しなければ公道では水温、油温はよっぽど大丈夫だとおもう。乗り方次第だけど。ちなみにボメックスは復活しました。
7:
エンジンフード
:2006/03/28 14:24
はずせばいいやん
8:
SW
:2006/04/05 19:29
ボメックス復活したんだ!しらんかったわ!
サーモスタットをローテンプにすると弊害もあるよ
燃費が悪いのと、ヒーターのききが悪くなる
それと一回水温上がったら変わらんくないかい?
前使ってて思ったよ。
9:
ぁ
:2006/05/22 21:29
10:
SWSW
:2006/06/06 18:59
タービン交換までやったらさすがにラジエターがノーマルではもたないみたいです
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