MR2はいいでしょ!?
23:いやぁ:2006/03/29 02:23
量産型の性ではあるね
NSXと比べちゃいかん
24:馬鹿か?:2006/03/31 15:08
適当につくった車なわけねーよボケ
GT選手権で結果を残した車だ
25:お前がバカだ:2006/03/31 23:12
GTなんなんでもありやろ あんなポンコツに金つぎ込みやがって
 ボディだけM2にすりゃいいんだろ だいたいMRにストラットなん使っとる
時点でトヨタはバカだわ しかも内装しょぼいし プロでもスピンするような車だぞ トヨタは犯罪者だな うむうむ...
26::2006/04/05 19:25
日本語がオカシイ
ちゃんと文章を作れよ

内装がしょぼいって何と比べて?
27:んー:2006/04/05 23:26
1型→5型にいくにつれて内装は安っぽく感じるけどそんなショボいとは思えないねぇ…
足周りはダブルウィッシュボーンのがよさそうだなー5型ノーマルスタイルで鬼シャコ似合いそやし
プロでもスピンこくけどそーゆー難しさがまたいんやないかな
ま、扱えてない私が言うのもなんだけど
28:そうか?:2006/04/07 21:12
五型のメーターかっこいいじゃん
29:自分は:2006/04/10 04:46
1型のダッシュボードのフニョッとした低反発素材?が好きでした…
5型メーターかっこぇ〜す
ま、自分の好きな車だから全部好きですわ
30:俺は:2006/04/10 19:54
五型の羽が好き
31::2006/05/10 22:00
ルックスはスキだー

が、魚釣りにいけない。
32:AW:2006/05/14 03:11
話を元に戻して。
剛性でいえばフロントがやわい80`位からハンドルが軽く振れるよ
Tバー(27万キロ)とノーマル(15万キロ)だと明らかに違うねTバーはピラーの振るえが見てわかるくらいだしねじれて日よけ?が落ちてくる。
前後にフレームサポートとフロントにかなりの補強がいる。発泡ウレタンも入れたいとこ。
ちなみに空力も悪いフロントが浮く、ラジエーター直後の隔壁をぶち抜いてやらないと熱もキツイ、整流は必要。
AWのはなしだけどね。
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