MR2はいいでしょ!?
3:うーん:2006/02/06 23:00
ターボのTバー乗ってみた感想なんだけど本当にN社とかのドリ車よか剛性あるのか疑問…ノーマルボディに乗り換えて剛性の違いには驚かされたょ
ちなみに重量配分のせいかブレーキロックすると左にふられる
好きな車なら乗って後悔しなぃと思う。
4:がっつ!:2006/02/07 18:34
Tバーはダメだよ
あんなので走りを追求するのは×
>重量配分について
MR2に乗ったらグリップ?ドリフト?

5::2006/02/07 20:52
Tバーのターボに乗ってたけどギシギシ言ってた(T.T)
今はノーマルルーフ!明らかに違いますなぁ♪
6:走り屋予備軍:2006/02/08 16:28
MR2のボディでは不安定でまっすぐ走らないとか言われました・・・
ちなみにMR2ではドリフトしたいと思ってます
でもものすごく難しいって話ですが
それなりに速いドリフトなんでしょうか?
7:ぶにゃ(o^ω^o):2006/02/08 21:49
免許とってMR2しか乗らなければ剛性なんて気にならないよ〜♪
ってわけにはいかないか。
8:ぶにゃ(o^ω^o):2006/02/08 21:53
ちなみにおれのクルマはオープンカーのMR車だけど人に運転させた時は剛性ある言われたお。自分では剛性物足りないんだけどね。なんだろ…人間の欲の問題なんかな
9:んー:2006/02/09 02:28
急な坂に斜めにゆっくり侵入するとギシッ…グニャってな感じでシャーシがよじれるのがわかりましたよ!ちなみに真っ直ぐ走らないのがホイルスピン中なら重量配分だと思うのですが…自分一速からのフルスロットルで右にケツが出ることがしばしば…
そのときは1型ターボTバーでした
10:連カキすまそ:2006/02/09 02:30
あ、ちなみに個人的な感想ですがSWのターボはボディに対してパワーがありすぎるとよく感じます
11:*:2006/02/09 21:51
乗った事もないのにボディーがどうのこうの言える友達って・・・
まず乗ってみれ。限界まで攻めろ。そして感じろ。
12:えっ!:2006/02/09 22:41
俺のSWはゼロヨンマシンだけどキッチリ真っ直ぐ走るよ〜♪
補強はほとんどしてないノーマルルーフでタービン交換で五百馬力以上
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