MR2はいいでしょ!?
5:
昔
:2006/02/07 20:52
Tバーのターボに乗ってたけどギシギシ言ってた(T.T)
今はノーマルルーフ!明らかに違いますなぁ♪
6:
走り屋予備軍
:2006/02/08 16:28
MR2のボディでは不安定でまっすぐ走らないとか言われました・・・
ちなみにMR2ではドリフトしたいと思ってます
でもものすごく難しいって話ですが
それなりに速いドリフトなんでしょうか?
7:
ぶにゃ(o^ω^o)
:2006/02/08 21:49
免許とってMR2しか乗らなければ剛性なんて気にならないよ〜♪
ってわけにはいかないか。
8:
ぶにゃ(o^ω^o)
:2006/02/08 21:53
ちなみにおれのクルマはオープンカーのMR車だけど人に運転させた時は剛性ある言われたお。自分では剛性物足りないんだけどね。なんだろ…人間の欲の問題なんかな
9:
んー
:2006/02/09 02:28
急な坂に斜めにゆっくり侵入するとギシッ…グニャってな感じでシャーシがよじれるのがわかりましたよ!ちなみに真っ直ぐ走らないのがホイルスピン中なら重量配分だと思うのですが…自分一速からのフルスロットルで右にケツが出ることがしばしば…
そのときは1型ターボTバーでした
10:
連カキすまそ
:2006/02/09 02:30
あ、ちなみに個人的な感想ですがSWのターボはボディに対してパワーがありすぎるとよく感じます
11:
*
:2006/02/09 21:51
乗った事もないのにボディーがどうのこうの言える友達って・・・
まず乗ってみれ。限界まで攻めろ。そして感じろ。
12:
えっ!
:2006/02/09 22:41
俺のSWはゼロヨンマシンだけどキッチリ真っ直ぐ走るよ〜♪
補強はほとんどしてないノーマルルーフでタービン交換で五百馬力以上
13:
がっつ!
:2006/02/10 21:46
走り屋予備軍君>
11さん>の言う通りだよ。
まずは乗ってみて自分で確かめて自分で納得してからのが解るから。
省
14:
〇
:2006/02/14 16:37
MR2でドリ?早いドリフトは簡単に出来る1コーナーなら。何が難しいって振替し時の挙動が尋常じゃないから、どうしても減速=遅くなる。シルビアとかでダラダラ滑らしてる方が結果早いなんて事も。ちなみにケツはびっくりする位に簡単に流れるから、その後の挙動さえ把握出来るようになれば問題は無い。用は慣れの問題だけ。
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