教えてくださいm(__)m
1:SW:2006/11/27 13:06
MR2(SW)のV型のNAがバランスがよくてMR2のベストモデルと書いてあったのですが、V型、IV型のターボモデルは扱いずらいのですか?MR2の注意点や、オススメの型などあったら教えてくださいm(__)m
2:SWSW:2006/11/27 17:54
用途によるよ
3:SW:2006/11/28 17:07
用途ってグリップかドリフトかってことですか??
4:SWSW:2006/11/28 18:45
自分がどういう使い方をするかだよ。

別にドリとグリ以外にもSWの長所はあるからね


5:SW:2006/11/28 19:29
ありがとうございますm(__)m自分もサーキットや峠どちらも走りたいです!MR2に乗りたいと言うとよくポンコツとか言われるのですが頑張って腕をあげさえすればいい車なんですよね!?
6:SWSW:2006/11/28 20:28
俺は他人に何を言われようが、自分の乗りたい車を信じて乗るのが一番だと思うよ!

峠もサーキットも両方とも、簡単な車は無いから自分の味方になってくれるのは自分の好きな車だけですからね!


7:SW:2006/11/28 21:13
いろAありがとうございます!!MR2乗って頑張りたいと思います!ちなみにSWSWさんは免許とってすぐMR2に乗られたんですか??
8:SWSW:2006/11/29 16:25
いえいえ〜お役にたてれば嬉しいですわぁ〜
俺は免許取って直ぐに周りの反対を押しきりSWの2型のGTを買いましたよ〜
その後はイロイロ乗りましたよー

マイカー歴はSW、EP82、初代イプサム、RNN14パルサー、32タイプM、33GTR、3型SW、3型SW、ST215カルディナ、TCRエスティマ、レジアス、等々ですが、一番楽しい車はモチロンSW!!


9:SW:2006/11/29 22:10
そんなに乗ったんですか!?羨ましいっす(>_<)やっぱりSWですか☆いろA考えたのですがやっぱり自分1番好きな車に乗りたいしSWSWさんの言う通り誰になんと言われてもMR2に乗ろうと思います!あとTバーはやっぱよくないですか??
10:SWSW:2006/11/30 08:38
おはよ〜ございます

Tバールーフは一番最初に買ったSWがそれだったんだけど、正直、攻めて走るとボディが歪むのがよく分かったよ!4点以上のロールバーを入れれば問題ないと感じたよ
それとお約束のウェザーストリップが古くなると雨漏りが多発するよ!

Tバー全開で東名阪をぶっ飛ばした時は気分最高だったけど、車内に竜巻が起きたみたいに渦巻きが発生したよ!!
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