SWのサーキットタイム
19:
↑
:2008/10/18 03:05
あのなぁ、たかだか10年かそこらで古い新しい言ってんなよ
じゃあ何か、現行のエボやらインプのターボエンジンがそんなに優れてるのか?
3Sはその長い歴史のなかで何度も進化して熟成されてきたんだぞ
最終組付けに至ってはヤマハに持ち込んでまで仕上げられてると言うのに。
SRなんか個体毎の精度にバラつきがあり過ぎて・・・。やっててアホらしくなるのに
耐久性うんぬんは組付け精度、セッティング、メンテ次第だろが、まずそこを
キッチリ出来てから物を言うように。
20:
↑
:2008/10/18 03:19
まあそうカッカするな、笑
別にバカにしてる訳でないから、しかしSRってそんなにバラツキあるか?組付け精度はキチンとメーカーの指定範囲あるぜ〜
後どちらかってと俺は昔の3TGTツインプラグのE/gのが好きだったけどな〜
21:
↑
:2008/10/18 17:01
つ 加工精度
22:
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:2008/10/18 22:45
ちなみにTOYOTAと日産比較すると部品加工精度はTOYOTAのがいいな、部品屋に発注する時にかなり厳しい要求するらしいからか、日産も別に悪くないが確かにTOYOTAはここにかけてはいい。
23:
↑
:2008/10/23 16:05
まぁヤマハに丸投げしてるだけだけどね。
24:
↑
:2008/10/23 18:30
丸投げではない、結構投げてるけど。
25:
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:2008/10/23 18:40
バイクでも造り込みはいいよ、ヤマハ
御醤油はヤマサ
26:
どうでもいいが
:2008/10/31 01:36
セリカGTFOURの255馬力とSWV型の245馬力ってなにが違うんだ?
27:
こまかいとこが
:2008/11/20 04:31
ぜんぜん違うよ
10馬力の差以上に。まあ、さすがにGrAベースと言うべきか
28:
↑
:2008/11/20 18:33
水冷インクラなんぞイラネ
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