SWのサーキットタイム
3:赤タブ:2007/03/08 19:47
全日本選手ですか!? 一度調べてみますわm(_ _)m
車の仕様は、2型のターボでLSDと車高調とネオバっす(^_^)
頑張って走ってたのに、アウトからインプに抜かれると腹が立ちますわ〜↓↓(笑)
必死に追いかけても、タイムは落ちる一方の気がします。
FFに乗ってた時は追いかければ追いかける程にタイムが上がったのですが、MRは冷静に対処しないとタイム出ないですね( ̄○ ̄;
書き込みありがとうございます。
いろいろ調べてみて頑張りますわ(^_^)v
4:金SW:2007/03/08 22:09
SWはムキになって突っ込みすぎるとタイム落ちますよ(T_T)
リアの重心が高いのでなるべくハードブレーキは避けてターンインのときは少しアンダー気味になるようにして手前にクリップを取ってトラクションを上手く使えるように足のセッティングを変えるとタイムが上がりますよヽ(´∇`)ノ
因みに自分のSWはジムカーナ用パットなのでブレーキングするとリアが吹っ飛んでいきます(´Д`)

5:THANKS BEAT:2008/09/30 23:59
ジムカーナのパッドじゃなかったら走りかた変わりませんかねぇ?ミッドはブレーキングで稼がないと
6:匿名:2008/10/03 01:40
あの〜スイマセン聞きたいことが
あるのですがよろしいですか?

MR2に搭載されている
3Sエンジンは耐久性とか
どれ位あるのですか?

7::2008/10/03 02:58
NAは解らんがターボでノーマルなら普通に乗れば10万キロは問題なし、タービン交換などの仕様でブースト1.15で良くて3万キロ
最高速なんかやると更に耐久性が落ちる。
8::2008/10/03 03:38
待て待て、ちゃんと組んだエンジンなら500馬力出てても10万は大丈夫
メンテちゃんとすればだがな
9::2008/10/03 12:44
エンジンはあくまでもノーマルの話な、
後は走るステージで耐久性なんか変わるよ、
10:匿名:2008/10/03 13:44
最終的には
何馬力まで耐えらるのですか?

11::2008/10/03 14:17
>>9
いやだからさ、ちゃんとエンジンを管理してれば3万なんてありえんだろ
オイルクーラーやラジエターで管理してれば耐久性は落ちない
無謀な厚揚げしてる場合は知らんが

12:匿名:2008/10/03 14:19
サーキットです。
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