MR−S乗ってる方へ
280:
↑
:2008/12/24 22:18
お前は、解ったふりして口聞いてるが、勘違いも甚だしよな、他車に勝つために皆乗ってる訳じゃね〜し、大体お前のレベル察すると解るがお前が幾ら速い車乗ったとこで速さ変らんよ、大体お前タイヤの事まで頭にねぇ〜から、お前がどんな車で責めても所詮タイヤ
281:
↑
:2008/12/24 22:25
温まらね〜と思うよ(笑)俺も最初馬鹿にしてたが、きちんと評価されてる車なんだよ、車どうこう言う前にお前自体評価に値しない、もう一度だけ言うがカスは、車でなくお前自身だ。
282:
↑
:2008/12/24 22:28
MR-S海苔にまともな奴は居ない件についてw
283:
だから
:2008/12/24 23:02
シビック!セリカに勝てないとか;はぁー;言っただろ;知ったかぶりしてると恥ずかしいだけだって;
あのな!
セリカ、シビックはFFだろ、コーナースピードではFR、MRには勝てない(タイヤサイズは同サイズでね)よって!トップスピード重視の車だよ!
因みに、MRーSは86より振り回せる車だよ!
86の方が遥かに難しいよ。
284:
↑
:2008/12/24 23:59
お前も評論家か?FFがFRやMRより遅いと?無知はこれだから困るよな、車なんかどんなレイアウトでも突き詰めると速さなんか変わらんよ、変わるのは馬力の差で加速と最高速だけ、市販タイヤじゃよっぽどの高速コースでないと誰が乗っても熱なんか入んないから、
285:
皆さん
:2008/12/25 01:09
メリ〜クリスマス!
286:
あのね〜
:2008/12/25 02:54
MRが一番理想的な駆動方式なのは理解できてるかな?
フォーミュラや世界のスポーツカーはこぞってMRだよ
車のパーツで最も重いエンジンを車の中心に持ってくることによって車の運動性能を極限まで引き出すためのレイアウトであって 車本来の理想的な駆動方式なんだよ
まぁみんな知ってると思うけど
もし仮に他の駆動方式が速いというのならなぜF1で起用されないのかな?
287:
フフフ...
:2008/12/25 03:08
MR−S乗り、速さは5の次で(^−^)
288:
はーん!
:2008/12/25 03:27
284君もう無知すぎて哀れと言うより河馬;もとい馬鹿まっしぐらだな;
俺はコーナーリングスピードを言ってるんだよ;
塚、GT300なんかミッドシップだらけだし
それにF1にFF居るか?
こっちが恥ずかしくなるわ!!馬ー鹿!!!
289:
↑
:2008/12/25 09:02
F1ときたか!あれってさ〜市販の車改造したレーサーか?違うだろ?書いてある意味ちゃんと理解しろよ、FFでも以前はJTCCってレースがあったの知ってるか?これFFでも50:50の配分でほとんどハコのフォーミュラなんだと
おわかりかな?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ