MR−S乗ってる方へ
290::2008/12/25 09:09
S耐でもタイトコーナーは4駆のRよりシビッククラスのFFのが速いししかしプロトタイプやフォーミュラみたいなあくまでもモノコックから別物で元々MRを最初から念頭に開発されてるレースカーはタイヤも市販レベルでないだろ?解るか?
291:連スレだ:2008/12/25 09:20
書き忘れたがFRレイアウトのレースカーでも、パノスってFIAGTで善戦してたのあったからこれもFRのフォーミュラと呼ばれてた、だから突き詰めると市販レベルでのアドバンテージなんて、ほとんど無いに等しいの。
要はタイヤだけ、
292:最後に:2008/12/25 09:35
市販でMRレイアウトなんてほとんど専用設計で無いの!まずは売るための商売上の戦略で商品性持たせてるだけ、メーカーはこぞってそれを謳い文句にするけどな、その中でもMR−Sはあの値段からして評価出来る車だ。
わかったか無知どもめ
特に>>279のカス!
293:289〜291へ:2008/12/25 10:12
JTCCとかS耐は単純にF1みたいに速さだけをもとめていないし〜
なぜFFをそんなにかばうのか知らないが全く一緒の仕様の車でMRとFFで勝負したらMRに勝てる訳がない
物理的にも理論的にもMRは速いよ レースカーに限らず市販車でも外車の速い車はほとんどMRだし
例えばフェラーリと同じだけのパワーのあるFF車でフェラーリに勝てるのか?

294::2008/12/25 11:45
同じタイヤやサイズならMRの方がブレーキ!コーナーバランス!トラクション性能が飛躍的にいいよ。
JTCCではFFとFRで性能調整してある(FFはPOWER上げてある)GT500ではNSXが反則とまで他社メーカーから言われるくらいだからね。
295:↑;:2008/12/25 11:48
すまん間違えた;

JTTC X

WTTC 〇
296:漁師:2008/12/25 12:19
釣れてますか?
297::2008/12/25 12:22
つまりイコールコンディションじゃないと話にならないってワケだ(笑)

MR-Sの欠点を自分たちで認めてんじゃん( -_-)=з

298::2008/12/25 12:49
じゃあイコールコンディションなら他車は話にならないってことになるけど(笑)自分で他の駆動方式が遅いって言ってるのと同じだよ
墓穴をほったね(笑)
299:アハハ:2008/12/25 15:09
>>297
笑っわせてもらったよ(笑)
お前サイコーな釣りしだな(笑)

はー腹痛てー(>_<)(笑)
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ