MR−S乗ってる方へ
288:
はーん!
:2008/12/25 03:27
284君もう無知すぎて哀れと言うより河馬;もとい馬鹿まっしぐらだな;
俺はコーナーリングスピードを言ってるんだよ;
塚、GT300なんかミッドシップだらけだし
それにF1にFF居るか?
こっちが恥ずかしくなるわ!!馬ー鹿!!!
289:
↑
:2008/12/25 09:02
F1ときたか!あれってさ〜市販の車改造したレーサーか?違うだろ?書いてある意味ちゃんと理解しろよ、FFでも以前はJTCCってレースがあったの知ってるか?これFFでも50:50の配分でほとんどハコのフォーミュラなんだと
おわかりかな?
290:
↑
:2008/12/25 09:09
S耐でもタイトコーナーは4駆のRよりシビッククラスのFFのが速いししかしプロトタイプやフォーミュラみたいなあくまでもモノコックから別物で元々MRを最初から念頭に開発されてるレースカーはタイヤも市販レベルでないだろ?解るか?
291:
連スレだ
:2008/12/25 09:20
書き忘れたがFRレイアウトのレースカーでも、パノスってFIAGTで善戦してたのあったからこれもFRのフォーミュラと呼ばれてた、だから突き詰めると市販レベルでのアドバンテージなんて、ほとんど無いに等しいの。
要はタイヤだけ、
292:
最後に
:2008/12/25 09:35
市販でMRレイアウトなんてほとんど専用設計で無いの!まずは売るための商売上の戦略で商品性持たせてるだけ、メーカーはこぞってそれを謳い文句にするけどな、その中でもMR−Sはあの値段からして評価出来る車だ。
わかったか無知どもめ
特に
>>279
のカス!
293:
289〜291へ
:2008/12/25 10:12
JTCCとかS耐は単純にF1みたいに速さだけをもとめていないし〜
なぜFFをそんなにかばうのか知らないが全く一緒の仕様の車でMRとFFで勝負したらMRに勝てる訳がない
物理的にも理論的にもMRは速いよ レースカーに限らず市販車でも外車の速い車はほとんどMRだし
例えばフェラーリと同じだけのパワーのあるFF車でフェラーリに勝てるのか?
省
294:
↑
:2008/12/25 11:45
同じタイヤやサイズならMRの方がブレーキ!コーナーバランス!トラクション性能が飛躍的にいいよ。
JTCCではFFとFRで性能調整してある(FFはPOWER上げてある)GT500ではNSXが反則とまで他社メーカーから言われるくらいだからね。
295:
↑;
:2008/12/25 11:48
すまん間違えた;
JTTC X
WTTC 〇
296:
漁師
:2008/12/25 12:19
釣れてますか?
297:
↑
:2008/12/25 12:22
つまりイコールコンディションじゃないと話にならないってワケだ(笑)
MR-Sの欠点を自分たちで認めてんじゃん( -_-)=з
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ