MR−S乗ってる方へ
298:
↑
:2008/12/25 12:49
じゃあイコールコンディションなら他車は話にならないってことになるけど(笑)自分で他の駆動方式が遅いって言ってるのと同じだよ
墓穴をほったね(笑)
299:
アハハ
:2008/12/25 15:09
>>297
笑っわせてもらったよ(笑)
お前サイコーな釣りしだな(笑)
はー腹痛てー(>_<)(笑)
300:
↑
:2008/12/25 15:15
まっMRを超える駆動方式があるとするなら
FR車トランクアクスル採用車だけだろうな
以上終了
301:
298へ
:2008/12/25 15:45
あのさ、オレらレベルでそのイコールコンディションな時ってあるの?
なくね?
省
302:
俺は
:2008/12/25 16:48
MRーSで走ってるからこそ個人的に思ったことを述べたわけですが何か?
303:
無知どもへ
:2008/12/26 00:36
>293
の質問のレベルの低さには脱帽だな、だから海苔とかカスとかって馬鹿にされるんだよ、まだ>279の無知の方が理由が明確な分マシだ、お前の言うように物理的理論的には確かにMRは理想的なレイアウトだこれは間違ない、但しあくまでも物理や理論の話で
304:
無知へ
:2008/12/26 00:45
上で俺が述べてる通り今の市販車で100%MR専用で説明されてる車は無い、あえてフェラーリは専用に近いが速さ求めるためににMRになったと本気で信じてね〜だろな?FFをかばう訳じゃないが、残念な事に今市販で出てるタイヤは少しFFよりで開発されてる
305:
無知へ
:2008/12/26 00:51
FFレイアウトを逆にするとMRでなくややRRになる、タイヤメーカーは必ずボルシェでスポーツタイヤの開発を進めるし、ホンダがあれ程のスポーツEg持っていながらなぜ殆どの車にFFレイアウト採用するか考えた事あるか?最後に路面とコンタクトするのはタイヤにすぎない
306:
かなり
:2008/12/26 00:57
MRーSから話が脱線してきましたね
これからどうなるのやら(笑)
307:
無知へ
:2008/12/26 00:57
フェラーリはあくまでもMRにこだわってないしF1のイメージ崩せないために商品性でMRにしてるとこがある、MRS乗ってるんだったら、徹底的に走り込めよ、俺はお前らが生涯走る距離はとっくに走り込んでるから自信持って言えるが、お前らは評価してるだけだろ?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ