何がスーパーカーだ!
1:
タイプD
:2006/02/11 21:16
1000万弱のプライスなのに、例えばスーパーラップでGT−R、オッサンセダンベースのランエボ、さらにはデートカーシルビアにも勝てない。
大衆車でも出せるV6、280馬力。
全く迫力の無いエクステリア。一般人が見ても純正エアロのFDやGT−Rの方が速そうだ。
ステータスにすらならない。16インチ純正ホイールなんて最低。400万位で買えるアウディに乗ってるほうが金持ちに見える。
あえて批判する!スーパースポーツの名に恥じぬ車になって欲しいから!
2:
NA3
:2006/02/20 23:13
まあ発売されたときは究極のスーパースポーツだったらしいです。
その後のフェラーリやポルシェに大きな影響を与えましたから。
ただ進化を怠った時点でもうどうしようもないですよね。
省
3:
たしかに
:2006/04/21 07:32
しゃーない。
ウンコタイヤはけば、そんなモンでしょ。
スゴイのは全てアルミ!外装も骨格メンバーも!ジャガーよりも先に?
ジムカーナがスゴイ!FDより一秒はやい。山野が速いのか原田が遅いのか?
4:
おまえらばかか
:2006/06/15 15:11
単純に速い遅いで価値を決めるのはいかにも視野が狭い走り屋ってとこだな!
フィーリングだよ!あの車は!サーキットでタイム出したきゃRでもエボでも乗ってろ!
5:
でも
:2006/06/25 18:03
フィーリングだけでは・・・
スーパースポーツを言うなら中身も伴ってもらわないとね。
アルミを止めて、4輪駆動、排気量アップ、ターボ、
これだけで同じ値段で最強になりそうなもんだけど・・・
どうなんでしょうか?
国産のホンダでポルシェを上回るポテンシャルの車を作って欲しいな。
6:
じゃあ
:2006/07/28 21:26
フルノーマルで勝負すればいいじゃん。NSXの凄さはそうしないとわからないと思う。NSX−Rは知らないけれど仕事で2,3台乗ったNSXは動きが軽くて凄くよかった。ランサーの9よりいいとおもったよ
7:
NA1
:2006/08/01 19:28
アルミじゃなかったですか?
事故ったら落ちる・・・
8:
>5 本田じゃ
:2006/08/12 18:21
無理!!!!!!!!!!!!!!!!!
9:
ニュルだと
:2006/08/27 23:45
NSX-Rが国産最速キープしてますよね
10:
スポンサ万
:2006/09/17 00:16
フザケンナセ
俺は国内A所持の元レース屋だわ
お前らたかが一般改造の秋葉ちゃんの乗り物に満足してんなよセ
国産ぢゃありえんスペックだからスーパーカーやろが
省
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ