NSX×インプ、エボ
61:4駆馬鹿え…:2008/05/16 20:40
ランエボは特に言う事は無いが…インプ何て形が面白くないじゃん!!オマケにレガスィ〜エンジンがウリの昴車だろ!?

EZ30?EZ30ーR?2000年かな?スバルとポルシェが共同開発をした対水平6気管3Lエンジンでしたっけ?


62:4WDさん:2008/05/17 10:07
いやいくら低年式のエボ、インプの車体が軽いとはいえ、パワーが有る割りに駆動関係が全然追い付いて無い。
俗に言う止まらない、曲がらないだ。
エボが強くなってきたのは、最近のエボ6辺りからだからな。
ようやく満足に止まるようになって、さほど悪くない足周りで曲がるようになってきた。
8辺りからはよく曲がるし、よく止まるようになってきたから速くはなったな。インプは旧型は乗ったことが無いがNSXより遅かったし、エボ8より遅かった。 NSXは4駆じゃないからそこら辺は最初から良く出来てるが、トルクが無いな。
ちなみにエボ2、6、7、8MRインプGDBFは乗ったことが有る。
63:なるほど:2008/05/17 15:53
半分降参しました。あなたの意見は実績が伴う正しい意見です。ただ私はサーキットではなく雨や雪道走行が前提です。その場合NSXはインプレッサには勝てないと思いますよ。デフロックしたら敵はランクルかジムニーという分野が違ってくるくらいですね。
64::2008/05/17 18:08
グリップの効かない路面では4WDとなんかまともな勝負にはならないな。
65::2008/05/17 19:45
少なくともNSXに対しての情熱はWRC馬鹿には分からないかもしれません!


そもそも何故悪条件の路面でNSXが張らなきゃいけないのですか?完全に渇いた路面ならランエボとかインプとかで充分楽しめますよ?

WRCオタク君は雨とか雪とか悪天候での走行中にクラッシュをしたNSXの無残な姿でも見たいのですか?WRCオタクのなかには…こんなにも惨めで寂しい人がいるですね。

66:WRC馬鹿:2008/05/18 00:22
NSXのそんな姿か?是非見たいね。ナンパなドライな道ばかり走ることしかできない。情けない。
67:WRC馬鹿:2008/05/18 00:24
車ごとに情熱もやさないでください。ギャルとボードにいきましょう。
68::2008/05/18 01:14
4駆海苔ウザイから!!
ホンダさんがNSXに対しての拘りと情熱が貴方様には分からないかもしれませんね。ホンダさんがNSXを作る際に開発部門の方々がいろいろ考えて製品化にするに従って生じる問題点を試行錯誤のすえでNSXと言う形となったのです。
私は女何か要らないよ!人生で最高のパートナー的な者を手に入れたから。


69:NSXのうんちく:2008/05/18 03:04
合コンなんかでいってみてくれたまえ。それ以前に合コンでNSXに乗ってるとは恥ずかしくていえないなー。
70:ホンダマニア:2008/05/18 10:53
↑君が存在する意味がわからない。
NSXを馬鹿にするなら来ないでくれ。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ