熱いロードスター乗りの方。
132:
へたれロードスター乗り。
:2005/09/06 03:27
自分はRE01→G3→NEWネオバという順ではいてみて
ネオバに落ち着きました。フロントですけどね。
ドライとウェット両方安心してアクセルを踏めると思いますよ。
縦の剛性と横の剛性のバランスがいいと思います。
省
133:
どうぞロードスター乗り
:2005/09/06 12:59
自分もフロントにネオバをはいてますよ。ウェトでも安定したグリップ力があるので保険の意味でもお勧めですね。
最近フロントを流す事覚えたのでネオバから、ナンカンNS1に変えました。サーキットでは、ネオバですが峠はナンカンかフェデラルあたりで模索中ですね
134:
↑
:2005/09/06 13:02
どうぞではなくて、どこぞのロードスター乗りです(汗)
135:
桃
:2005/09/09 06:51
下りがメインなのでフロントはネオバですね〜
サーキットだとフトントも流して飛距離を出したいので
DZ101ですね。
さすがにナンカンNS1をフロントに履く勇気はなかったです(汗
136:
どこぞのロードスター乗り
:2005/09/09 18:03
自分も下り走りますよ
自分が走ってる峠は、上りも下りも2速オンリーなのでそんなに車速のらないからフロントがナンカンでも何とかなるんですよ。3速入れるのは、D1選手ぐらいですかね
137:
NAターボ
:2005/09/11 17:44
フロントを流すのって恰好良いですよね。短い直線を横向きにすっ飛んで行くのは鳥肌ものです。
私はグリップにしては滑っているほうだけど、入口に真横になって侵入するようなことは怖くてできません。
フロントまで流すには、やっぱりスピードですか?
138:
どこぞのロードスター乗り
:2005/09/11 18:46
感覚でやっているので上手く説明できないですけど(汗)自分的には、コーナー手前で横向けたらステアリングをコジッて、わざとアンダーをだしてラインをふくらませる感じですかね
車速のせた方が、やりやすいですよね。
あとは、コーナー進入でフルブレーキでフロントをロックさせて流したりもしますよ
139:
シルボン
:2005/09/12 01:58
たーぼさん>グリップで走りこむとフロントも流れてゼロカウンターになりますよね?同じような感じでドリ中にフロントをわざとながすんです。
140:
NAターボ
:2005/09/23 00:53
グリ2使い果たしました。
どうも振り替えしでリアが膨らみますね。フロントを軸にリアを振り回すような感じで、あまり好ましくないです。
前後のグリップバランスが悪いのかな?
141:
どこぞのロードスター乗り
:2005/09/23 19:50
自分も同じような体験したことありますよ。リヤにワンリを履いていたり、ナンカンで熱ダレしてきた時になりましたね
その時は、フロントにネオバだったのでやはり前後のバランスですかね?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ