熱いロードスター乗りの方。
142:うんちゃん:2005/09/24 16:49
ロードスターの後ろのバッテリーはどうやって外すのですか?
特別な工具いりますか?
143:どこぞのロードスター乗り:2005/09/24 18:01
普通の工具で大丈夫ですよ
144:NAターボ:2005/09/25 09:09
10ミリのスパナ1本で外せると思いますよ。
NA型なら内装をめくるのが一番難しいくらい。
入門編程度の作業です。ショートさせないように気をつけてね。
145::2005/09/25 18:39
グリ2などブリジストン系は
すぐに剥がれるのがドリフトでは有名です。

ロドスタの場合慣性で流したりパワーが続かないので
卍を切ったりする機会が少ないので剥がれにくいですが…
僕も最初のころは普通にグリッド使ってましたし
ただ埠頭やサーキットで振りっぱで走ると5分ぐらいしか持たないですよ。
146:へたれロードスター乗り。:2005/09/26 22:55
最近よく前輪も流してドリフトをするって聞きますね。

今のところ自分の山にいる人たちではそのようなことにはなって
いない感じなのですが(どのような感じなのか分からず。。汗)どのような

147:シルボン:2005/09/27 16:23
フロントを流すのは前後近いグリップじゃないと難しいですよ。
ワンリ買おうと思うんですがなんというタイヤがいいんでしょう?S1080の15インチが3675円でS1099の55へんぺいが4410円みたいですがどっちがいいんでしょうか?
パターンはS1099の方がスポーティです。
148:どこぞのロードスター乗り:2005/09/27 20:01
ワンりならs1099がおすすめです
安い、くわない、減らない、剥がれないドリフトするのにぴったりなタイヤですよ
149:シルボン:2005/10/02 21:01
どこぞさん>情報ありがとうございます。今度買ってみます!
フェデラル峠で使ってみました。フロントにつけたんですがドライだとG3よりちょい食わない感じでした。雨だとめちゃめちゃ食わなくて危ないです
150:ユーノス:2005/10/16 21:49
どこぞさんはどこの峠を走ってるんでしょうか?
151:どこぞのロードスター乗り:2005/10/16 23:21
始めまして(^ー^)
自分は、栃木県の八◯◯原ですよ
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