熱いロードスター乗りの方。
255:
NAターボ
:2005/12/15 19:13
カムはノーマルです。
ちょっとハイカムに興味があったけど、駆動系が心配だからノーマルでいきます。メンテナンスフリーが基本なんで。
もうすぐ名古屋戻りますが、本○は凍結大丈夫ですか?
256:
ユーノス
:2005/12/15 22:28
東〇のポンカムがノーマルよりも全回転域でパワー出て、なおかつ高回転が回るのでおすすめです。ところで、本はかなり熱い連中が居るみたいですね!?この前は本田軍団がいましたが‥どうなんでしょう。
俺が行くと台数がいない事が多いですが、時間があってないんでしょうか?
そしてNAターボさん雪のシーズンが終われば、走り行きましょう!
257:
シルボン
:2005/12/16 01:19
本はいま凍結防止剤撒かれて滑ります。いまの所そのおかげで凍結はしてません。
雪は所々残ってました。ローグリなんで練習には持ってこいです。
258:
NAターボ
:2005/12/16 07:37
ユーノスさんは時間が早いのかな?私はいつも12時過ぎに行きますよ。
あとは全開で上り下りしていれば、興味があれば混じってくると思います。
やっぱり自分と似たようなレベルと走りたいだろうから、それなりに速くないと眼中には入らないかもしれません。
私は常連ではないので、時間帯や曜日については詳しくありませんが、何回か行けば会えるんじゃないですか?
シルボンさん>塩カルですか、あれ滑るんだよね。1ヶ月くらいはグリップしなさそうですね。
あと、私は作手側から行くので道中がやばそうです。
259:
ユーノス
:2005/12/16 10:06
俺も作手側から行きます。何年か前に本前にして雪で断念したことがあります。俺は遅いからみんなに相手されないでしょうね!
260:
へたれロードスター乗り。
:2005/12/18 02:23
昨日本○いきましたけど融雪剤がすごいですね。汗
めっちゃすべりますね。。
来年の凍結が終わってからしか走れそうにないですね。。。
サーキットにこれからはいこうかなというかんじです。
261:
へたれロードスター乗り。
:2005/12/20 22:42
そういえばハードトップはフロントの留めるところとトランク部分の留める
ところだけでも大丈夫ですかね?
NB用の4点ロールゲージつけてるのでサイドが固定できるか今のところ
わかりません。。汗
みなさんはどうしてます?すべて固定したほうがやっぱりいのですかね。
262:
シルボン
:2005/12/21 19:25
ハードトップは計6点で固定されてますがサイドの2点は付けなくてもさして問題はないかもしれません。ただ万が一フロントの2点が壊れたら外れそうで怖いです。
屋根を外さない前提であとからロールバーを組むしかないと思います。
263:
NAターボ
:2005/12/22 00:49
ヘタレさん、私の周りには2種類います。
ひとつは、手っ取り早くサイドのバックルを外してしまう方法。今のところ外れたという話は聞いていません。幌は自動で開いてたけど。
もう一つは、こっちがオススメ。バックルを外して、そこのボルト穴にアイボルトを付けて(上下とも)、それらをターンバックルで結ぶのです。テンションだってかけ放題です。これは元黄色いロドスタ乗りが教えてくれました。
あとオマケでただの鉄板で上下を結んでいるのをあぐり君でみました。
ちなみに私のはハードトップも使えるロールバーがついてます。4点だからそのうち6点に換えるけど。そしてその6点がハードトップ対応ではないのです。てなわけでちょこっと研究してたのでした。
264:
へたれロードスター乗り。
:2005/12/22 23:29
自分も4点でハードトップ対応の6点ロールゲージが部品取りについて
いるのですよ。。。それを付け替えようかすごい今迷ってます。
ロールゲージの一度あけた穴とかは同じメーカーのロールゲージでないと
再使用は難しいですよね?できるのだったらそのロールゲージを取り付け
したいのですけどね。。
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