熱いロードスター乗りの方。
304:NAターボ:2006/01/30 13:32
私が付けてますよ。
私のはデッキメカニカルパワーの車種別キットですが、まるで配管が合いませんでした。鉄っちんの配管なので、道具のない人は諦めるしかないくらい合わなかったです。

それはさておき、主に減圧弁タイプとツインマスタータイプがありますが、欲をいえばツインマスターがいいでしょう。前後バランスを根本的に調整できますから。
ただ、値段や取り付けの問題で減圧弁タイプを選ぶことがほとんどかと思います。私もそうです。
その中でもダイヤル式とレバー式があり、ちょくちょくいじるなら一目でわかるレバー式、値段で選ぶならダイヤル式って具合です。私は値段で選びました。
そして取り付け位置。これは間違いなく室内取り付けがいいです。私のはエンジンルームですが、とても使いにくい!かなり後悔してます。値段はそんなに変わらないので、室内まで配管を伸ばして走りながら調整できるようにしたほうがいいですよ。

肝心な使ってみてですが、かなり進入のフィーリングが変えられます。魔法の杖にはなりませんが、ヘボいブレーキでもそれなりに走れるようになります。
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