熱いロードスター乗りの方。
43:シルボンロドスタ:2005/04/28 02:00
NAターボさん>もしかして赤いロドスタさんじゃあないですか?
自分のNA6はリミッターききましたよ。180ちょいで入りました。この時代のマツダ車はメーターパネルの裏に180SWなるネジがついてます。外すだけでリミッターカットできるのでカットしてあるクルマが多いみたいです。あと自分のロドスタはなぜかたまに7500回転でレブります。いつもは7300くらいです。シフトは7300ジャストでやっております
44:へっぽこNA乗り:2005/04/28 03:03
自分はNA8Cですが、180でリミッターかかりました・・・そこで、メーター裏リミッターカット法を試そうと、メーターをはずしてみましたが、すでに180kmビスは抜かれていました。。となると、NA8Cは、メーター裏ではリミッターカットできないのでしょうか?それか、すでにリミッターはカットされていたけれど、ただたんに180以上出なかっただけでしょうか?
45:シルボンロドスタ:2005/04/29 03:26
NA8Cでもメーターのビスを外していればふつうはリミッターカットされてます。スピードメーターは180以上は表示しませんがタコメーター換算で計算するとおおよそのスピードが分かりますよ
46:へっぽこNA乗り:2005/04/29 23:56
そうなんすか!ありがとうございます〜!>シルボンさん
47:へたれロードスター乗り。:2005/06/10 17:53
そういえば、やっと満足できそうな車高調を買いました。
来週には取り付ける予定。。 みなさん足にはこだわってます?

ちなみに買ったのはオーリンズの全長調整式のPCV車高調です。。
ポン付けの予定だけど。。 
48:NAターボ:2005/06/10 22:41
シルボンさん、正解です。最近はドリばっかりらしいですね。

ヘタレさん、オーリンズいいですね。私のはSTブーゾです。抜けまくり&バンプタッチしっぱなしですが。
私も最近まっとうな車高調が欲しくなっているんですよ。気になってるのが、あぐり君のオリジナル。オーリンズはちょっとお値段が張るので、あぐり君のコストパフォーマンスに賭けたい気がします。
オーリンズ完成したらインプレお願いしますね。
49:NAターボ:2005/06/11 14:30
シルボンさん昨日はおつかれ&デミオネタをありがとうございました。早速Dに殴りこもうと思います。

もう水温の上がる季節になりましたね。ヒーター全開、窓全開ですよ。
50:シルボン:2005/06/11 17:14
ターポさん>やっぱりそーでしたか。今度下りのバトルしましょーね。ちなみに自分の足はクスコのコンプ2を使っております。レートが6キロ5キロでちょっと柔らかい感じです。
51:NAターボ:2005/06/11 18:53
私の足は前後6キロですが、ストロークが無いため、ギャップが大きいとはじかれてヤバイです。
本○だと桜コーナーでスピンします。

下りバトルは、もうちょっと調子が出てきたらやりましょう。昨日はギャラリーをうまくドリフトで抜けたら、ちょうどみんな帰っちゃっててガッカリでした。
52:シルボン:2005/06/12 00:40
ターポさん>ギャラリーでドリフト!下りですか?
ギャラリーの目の前だと80ちょいでズルズル行く感じですね…。(かなり怖い〕明日は走行会です。お暇でしたら作手の新しい方にギャラリーに来て下さいね〜ヽ(゜▽、゜)ノ
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