熱いロードスター乗りの方。
482:シルボン:2006/04/12 12:44
ターボ氏>
ターボっすか〜。エアクリはいまの使うとしてコンピュータが必要ですね。あ!あのAFCで調整すれば行けるかな?燃圧もイジって♪つーかいまのハイコンプエンジン(自称110馬力)がブローしたら考えます。
483:青いの:2006/04/12 19:12
シルボンさん>ディスクローターは5000円からマイナスフェンダー代で良いですよ〜
フェンダーの程度はそんなに良くない気がします…(; ̄▽ ̄)また写メ撮ってきますよ〜
トランクは…
極上です(笑)
因みにちんまい金具は1500円で無事ありました(笑)
484:青いの:2006/04/12 19:20
ターボさん>無しはちょっと気が引けるのでいちおー買いましたo(^-^)o
PバルブくれるんですかΣ( ̄□ ̄)ほしーです!
あ、ドア持ってきてますんで〜後はハチ乗りさん家に運ぶだけです☆
485:NAターボ:2006/04/13 09:22
あのちっさい金具がないと、カタン!って音が出ますが、フィーリングもパッドの減り方もすこぶる良好だよ。
でも以前に買おうとしたら、パッドとセット販売になってたけどなあ。

Pバルブはまだ探してないけど、見つけたら持っていきます。
486:シルボン:2006/04/13 21:46
ターボさん>
フィーリングいいですか?自分のはローターが段差酷いのもありますが片減り&ジャダーが酷いです。
487:NAターボ:2006/04/13 22:45
問題なしですよ。
シルボンさんのは、片減りはキャリパーの固着、ジャダーはローターの歪みじゃないでしょうか?
想像するに、起こりうるフィーリングの悪化点は、パッドとキャリパーとの間の摩擦が増えることにより、ブレーキリリース時にパッドが素直に動かないからコントロールしにくいって状況かな?
私はとくに気になることはありませんが。

セブンのリアキャリパーを明日OHするんだけど、サイドブレーキ回りって難しいですか?やったことがないので。
488:青いの:2006/04/14 07:32
ターボさん>問題ないのですかっ!それまた何か凄い…
リアのO/Hはサイドブレーキの奴があるので細かくばらすには特殊工具が必要かも…ロドスタは何か長いスナップリングプライヤーがいるっぽいです。俺は無かったので腐ったラジペンを削って作りました(笑)
489:ユーノス:2006/04/16 16:07
そういえばNAターボさんはCPU何使ってますか?
V‐PRO使ってるけど、他におすすめはありますか?
皆さんの意見を聞かせて下さい。
490:NAターボ:2006/04/17 03:17
ユーノスさん>コンピュータはノーマルですよ。
点火時期を遅らせて、AFCで燃調合わせただけですよ。
これで2年間ノントラブルです。燃費もゆっくり走れば10くらいいきますよ。


491:青いの:2006/04/17 12:42
ターボさん>穴空きましたか!
それってFCキャリパーでもダメなんですかね〜?
ノーズプライヤースペシャル良かったですか(笑)
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