熱いロードスター乗りの方。
502:青いの:2006/04/24 22:22
ターボさん>いやぁ〜踏んでくとすぐにロックするんです(T-T)
今日サーキットでブレーキ特訓しましたけど…やっぱりロック早いんですよねぇ〜(; ̄▽ ̄)丁寧に踏んでもやっぱ早い…
リアブレーキ変えてからフィーリングは確かに変わりましたよ。
今日走った感じでは前みたいな嫌なアンダーが出ないようなブレーキ
503:青いの:2006/04/24 22:23
続き
が、出来ました。

あ〜ぎりぎりで切れた(泣)
504:NAターボ:2006/04/24 22:53
いつものか…

ブレーキがロックするってことはブレーキパッドの摩擦係数とタイヤのグリップとのバランスが悪いんでしょう。
たぶんハイグリップタイヤ履けばちょうど良くなるんじゃないかな?

505:NAターボ:2006/04/25 11:15
青いのさん>間違えてました。
フロントばっかりロックするなら、リアブレーキがしっかり効いたほうがいいですね。
Pバルブ探しておきます。ひょっとすると良くなるかも?
理想は4輪ロックですね。
506:へたれロードスター乗り。:2006/04/25 22:37
ターボさんどうも。場所はめっちゃ遠いですね。。汗
でも2時間ぐらいでつけると思いますけどどうだったかな。。。。

今回のメニューは比較的簡単な部類でして、4スロにしてカムを少し

507::2006/04/26 11:11
便乗なのですがNA8のPバルブありますよ
NA6と交換して欲しかったのですがどうでしょうか?

NA6だとフロントだけすぐにロックしちゃって

508:青いの:2006/04/30 06:33
桃さん>テンロクのPバルブが欲しいのですか!?
いやぁ桃さんが交換してくれるのなら有り難いですが…
もう一台いるので…
509::2006/05/01 11:02
テンロクのが加工するときに便利なんですよ。

いつも5:5にして使ってるので
510:青いの:2006/05/06 12:40
桃さん>ではでは取り外したらまた追って連絡しますよ〜
まぁここに書くだけですけど(笑)
部品取り車がもう一台増える(予定)のでそうなると腐るほどの量に(笑)
511:ユーノス:2006/05/07 00:06
久しぶりに山へ行きました!懐かしいメンバーと懐かしい山へ。初心を思い出したかったのですが、あの頃のフィーリングはもうありません‥。
周回12キロのとある場所です。ここにも一風変わったロドスタはいますよ。
すいません、独りごとでした。
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