熱いロードスター乗りの方。
610:シルボン:2006/07/09 22:16
素人さん…
個人的な意見ではNA8Cの純正(トルセン)でも機械式近いタイムはでます。ドリフトの場合はアクセルオフ時にデフが効かないし、オン時も微妙な効きで走りづらいです。ただタイヤ銘柄を落とせば純正トルセンでも自由に振り回せます。動きは若干ダルいですが…(^_^;)
611:青いの:2006/07/10 08:26
ビスカスは泣けますよ〜(現役ビスカス乗り)
ロドはノーマルドリやるとけっこう面白いです。コントロールの幅が狭いからおもろいです。
ターボさん>今はまだ目一杯使ってる気がしませんね…気合いで荒っぽく走れば良いんでしょうけど…
とりあえずしばらく練習ですね(^_^;)
612:NAターボ:2006/07/14 05:15
結局タイヤの空気が漏れるので、空気入れを買いました。近所のカインズで780円。
これからは走るたびに空気を補充することにします。行きと、走ってるときと、帰りに。

新品のタイヤで、それでも漏れたらどうしましょうね?


以前にノーマルロドに乗る機会があったけど、進入はリアが滑るけど、立ち上がりではインの空転が止まらないし加速もできないって感じでした。デフは不明。
613:へたれロードスター乗り。:2006/07/17 02:55
ロードスター戻ってきました。

見た目も多少よくなりました〜。
走りはスタビの効果がありねばるようになったと思います。
ロールも減りましたしね。
エンジンは低速トルクが多少細くなってしまいましたが
回すとなかなかいい感じです!
614:青いの:2006/07/17 12:56
ねむー

ターボさん>純正デフは大変なのです(笑)
あ、後デミオには前落ちてたパーツは見当たりませんでした〜

615:へたれロードスター乗り。:2006/07/19 22:02
車もできてきたことですし、そのうち宮にいきますね。
そのときはみなさんお手柔らかに相手してください。汗
616:ユーノス:2006/07/21 23:25
へたれさん、エンジンの出力特性が変わるってのは、それだけで乗ってて楽しいでしょう?
NAサウンドが懐かしい‥。
617:すんません:2006/07/23 03:00
ここには真面目な方が多数いるので質問よいですか。
タイヤにコブできたんですが、皆様どうします?シカトしますか?交換ですか?今までそれでバーストした人とかいますか??
618:へたれロードスター乗り。:2006/07/23 12:28
自分はそういう場合には交換してますけど。
みなさんはどうでしょうか?
619:NAターボ:2006/07/23 23:08
私ならそのまま使いきりですね。キャッツをその部分で踏まなけりゃ大丈夫でしょう、それなりに。スペアは携行しましょうね。
ただ、そのタイヤを何年も使うつもりなら交換をお薦めします。コブ付きタイヤは気分のいいものではありませんから。

バーストの実例としては、つい一月ほど前に私がそれでバーストしました。

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