熱いロードスター乗りの方。
629:
シルボン
:2006/08/02 14:15
駆動系はそのままでも付くけど強度が不足気味だよ。
ドリフトネタ…
ロードスターでもそこそこできますがロードスターはドリフト向きではない気がします。パワー無いし、角度維持も難しいので飛距離を出すのが大変ですよ。
630:
シルボン
:2006/08/02 14:18
自分いまはドリフトメインですよ。ロードスタードリ人工が増えるのは嬉しい限りです。
631:
シルボン
:2006/08/02 14:19
人工←間違いm(_ _)m
人口です。
632:
NAターボ
:2006/08/02 18:46
みなさん、ご丁寧にありがとうございます。
ただ、わかってて言ってるのかな?イジワルですね。そうじゃないなら、それはそれで問題ですが。
私が知りたいのはNA6の車体にBPエンジンを載せるにあたっての準備や加工が必要な点なんですよ。
省
633:
NAターボ
:2006/08/03 00:45
よくよく考えてみたら、そう難しそうでもありませんね。お騒がせしました。
ただいま、リフレッシュするか乗り換えるか考え中。
634:
シルボン
:2006/08/03 20:48
NAターボさん…
最近はく〇〇りですよー。乗り換えるならいまのクルマはいくらくらいで売りますか?興味あります。
635:
NAターボ
:2006/08/03 22:03
シルボンさん、乗り換えというより、ハコ換えですね。
それもどうなるか分かりませんが、今のロドスタに付いている部品の90%は移植されるはずなので、骨くらいしか残らなさそうです。
今はロドスタ以上に乗りたい車がありませんから、車種変えはまずないでしょうね。乗ってみたい車ならたくさんありますが。
636:
シルボン
:2006/08/04 00:08
たーぼさん…
先程は電話すみませんm(_ _)mそうなんですかー。箱換えいいですね。自分も箱換えたいです。もうまんま解体車ですから(涙)次はNA8Cベースのターボ化かシルビア系を狙ってます。
意表をついてAWスーパーチャージャーに逆戻りというのがドリ仲間の推薦です。
637:
へたれロードスター乗り。
:2006/08/04 23:22
先日YZサーキットに久しぶりに走りにいってきました。
一応画像板の写真ってスレにへたれロードスターの画像を
貼っておきました〜☆
638:
へたれロードスター乗り。
:2006/08/06 13:29
そういえばYZの1コーナーから2コーナーにかけてのロングは
ロードスターでも届きますね。
めちゃ2久しぶりに走った割りには最後の方では楽につながるように
できました。3速蹴り進入でないときついですね。
3速でハンドルをこじって進入すると多少飛距離が足りない感じです。
みなさんはどのように進入してますか?汗
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ