熱いロードスター乗りの方。
619:NAターボ:2006/07/23 23:08
私ならそのまま使いきりですね。キャッツをその部分で踏まなけりゃ大丈夫でしょう、それなりに。スペアは携行しましょうね。
ただ、そのタイヤを何年も使うつもりなら交換をお薦めします。コブ付きタイヤは気分のいいものではありませんから。

バーストの実例としては、つい一月ほど前に私がそれでバーストしました。

620:へたれロードスター乗り。:2006/07/24 13:12
ターボさんどうもです。
出力特性ですが4千以上はかなりパンチの効いた加速をしますが
それ以下はほとんど使えなくなってますね。。汗
ピストン等の変更はしてないです。カムを256に交換して4スロを付けた

621:617:2006/07/25 01:20
どーもー!参考になりました!失礼しまーっす。
622:マル:2006/07/28 07:00
いきなりすいません。ロードスター乗りの方質問なんですが、自分は免許とってまだ5ヶ月の初心者なんですがロードスターをちかぢが買おうと思ってます(ほぼ確定)。
自分は峠でドリフト>グリップよりでいきたいんですが、ロードスターはドリフトしにくいことを聞いたんですが皆さんはドリフトしますか?
そこのとこ教えてください。
623:ユーノス:2006/07/29 02:38
へたれさん、楽しそうな仕様になりましたね!
8月上旬からタイへ出張なので、その後キャブロドスタの方と戸へ行きます。挨拶しますんで、よろしく。
出張までにサーキットに行ってきます。
624:へたれロードスター乗り。:2006/07/29 05:40
>マルさん
自分はドリフトしてますよ〜。
ドリフトしやすい、しにくいは本人の感じ方で変わってくると思いますよ汗
ロードスターは多少クイックにカウンターステアを当てないといけない

625:青いの:2006/07/31 12:48
ターボさん>とりあえず配線図ゲトしましたが、オーディオレスの図は見当たりませんでした…

マルさん>そこそこクルマ作れば良いですけど…
結構操作が忙しいですよ〜カウンターとアクセル細かく操作しながらやるので…
って俺はテンロクドノーマルで練習してたんですけどね(笑)
626:NAターボ:2006/08/01 00:54
まるさん、住めば都っていいますからね、気にしないでいいんじゃないですか?
周りを見渡すより、ゥ分の好きなヤに乗るのが一番ですよ。

青いのさん、二枚組の宝の地図が一枚だけでは宝に辿り着けそうにありません。
私のヤ体番号にはレスキットがないので、新しめので出してみて欲しいです。
627:NAターボ:2006/08/01 23:37
携帯で書くと文字化けしますね。

ところで質問なんですが、NA6にBP載せようと思ったら変更点はどのあたりまでか、ご存知の方いらっしゃいますか?
コンピュータ・エアフロなんかは交換だろうけど、ハーネスやその他想定外なところってどうなんでしょうか?
628:青いの:2006/08/02 02:05
ターボさん>もっと詳しく探してみます〜一応最新版だったんですが(; ̄▽ ̄)

変更点はあと駆動系、インマニ等の吸排気系ぐらいでしょうか?
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