熱いロードスター乗りの方。
660:NAターボ:2006/08/16 07:15
Jさん、答えは「一概には言えない」だと思いますよ。
サスペンションやエンジンも、セッティングやそのパーツの特性で変わってくると思います。
でも、私ならスプリングレートは前後12キロにしたいですね(現在は前後6キロ+バンプラバー)。とりあえず底付きしないくらいのレートが欲しいです。あとは車体全体のレスポンスが上がる方向で。
カムに関しては、バルタイの取り方でかなり変わると思いますよ。不安ならポン付けカムあたりが無難でしょうね。私的には「いらない」ですけどね。
しばらくは現状のままで走りこんで、不満が出てきてからそれを解消していくのが良いと思います。

asakunさん、NBターボですか!しかもフライホイールを替えるとはマニアックですね。純正ターボですか?
あと、加重変動が激しいってことも無いと思うのですが。意味もよく分かりませんし。
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