熱いロードスター乗りの方。
882:
シルボン
:2007/01/03 19:10
遅くなりましたがあけましておめでとうございますm(_ _)m
先日NA8ステージ1.5で早速MLMに行ってきました。
仕様はダウンサスにマフラー、クスコLSD、DZ101の195/50R15です。
メインストレートは105km/h、タイムの方は29秒86!でした。
車高調付けてネオバや01使えば28秒台には入りそうな雰囲気です。
桃太郎侍さん…
やはり120も出ません…。いいタイヤ履いても110くらいだと思います。ハズレエンジンでしょうか?(T_T)
883:
NA8
:2007/01/04 02:38
ターボさん…俺はたまに掲示板を観させてもらってますよ。最近あまりカキコが無いようでどうしたものかと気にしてました。
また今年も戯言でもつきあって楽しませてもらいます。
884:
へたれロードスター乗り。
:2007/01/04 03:39
みなさんこんにちは、ぜひとも第2回ロードスターミーティングを
やりたいなーと考えてます。
今度はサーキットのフリーの時間に枠をとってスポーツ走行は
どうでしょうか?
前回のように山に集まってもよいですけどね。
885:
asakun
:2007/01/04 03:46
みなさん、開けましておめでとうございます。
今年も、ここで勉強と参考に、させて下さい
よろしくお願いします。
886:
桃太郎侍
:2007/01/04 09:57
新年早々、風邪ひいてる桃太郎侍です…orz
・シルボンさん>
相変わらず車輌が変われど速いんですね…
省
887:
NBターボ
:2007/01/04 11:06
明けましておめでとうございます。
レブまで回すとギアチェンジ出来ない症状が起きてしまい、シフトアップに1秒から2秒もかかってしまいます。
考えられる原因と解決案を皆さんに聞きたいのでお願いします。
888:
シルボン
:2007/01/05 09:42
桃太郎侍さん…
自分なんかたいした事ないです。NAターボさんやフランチャイズさんのが凄い人だと思います。
エンジンがあたりでメーターがハズレですか…う〜ん(^_^;)
エンジンは普通な感じです。12万kmも走ってますし、メーターは一緒に走ったトヨタ乗りさんとストレートは同じくらいだったんですがその方も105km/hくらいだったそうです。メーターは正常な範囲だと思います。
889:
桃太郎侍
:2007/01/05 11:36
NBターボさん>
初めまして♪
シフトアップに@〜A秒って、痛いですね…。
省
890:
NAターボ
:2007/01/05 12:40
NBターボさん、お久しぶりです。
シフト入らなくなりましたか。胸に手を当てて考えて下さい。心当たりがなければ、マウント類やPPFが怪しいですね。
私は以前にワ○ーズのオイルを入れたら似たような症状になりました。レッドラインに換えたらバッチリ直りましたが。
MLMのストレート、私は140は出てるはずです。
891:
NBターボ
:2007/01/06 09:00
桃太郎侍さん、初めまして。
走行距離は約12万キロです。走り始めとか油温に関係なく、5000以上回した辺りから入らなくなります。それ以下街乗りでは問題ないです。ダブルクラッチすれば多少は入り良くなるけどいずれにせよタイムロスですね。
ある程度の原因はわかってたんですが、回すとエンジンの振れが大きくなり、ミッションも揺れてシンクロしにくくなるのではと思い、エンジンマウントが大分ヘタってきてるのかなと。それ以外の原因があるのか皆さんに聞きたくて質問しました。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ