熱いロードスター乗りの方。
892:
NBターボ
:2007/01/06 09:18
NAターボさん、という事で今は5000を人間レブとして走ってます。
ターボなだけ中速トルクはあるので多少は良いけど、手強い相手になると全然ダメです。
オイルは俺も駆動系にワコーズは‥二度と使いません‥。お手頃な値段でコストパフォーマンスに優れるならクスコのオイルが良いですね。レッドラインも良かった。回すほどにスッと入ってくれました。
ところでどこかでNA用ミッションマウントキットが販売されてました。なんでNB用はないんだ?自分で作るか?ミッションケースに良いタップ穴があればいいですが。
やはりパーツはまだまだNA用が多いですね。ロードスターで走るならやっぱユーノスが、かっこいいな。断然ロードスターらしい。
893:
桃太郎侍
:2007/01/06 09:38
・NBターボさん>
そうですか…。
でしたら、まず強化エンジンマウント投入でしょうね♪w
省
894:
シルボン
:2007/01/06 09:38
桃太郎侍さん…
タイムアタックウィークは行きません。個人情報を載せたくないので…(汗)
NAターボさん…
140もでますかー。羨ましい限りです(ToT) 自分もそろそろハイパワー化しよ〜かな?
895:
桃太郎侍
:2007/01/06 09:45
・シルボンさん>
そうですね。
確かに『個人情報』は気を付けないと…w
省
896:
NAターボ
:2007/01/06 12:22
NBさん、多分NBだと補強パーツと被るんじゃないですか?取付はPPFのボルトを利用すると思われます。
でもその商品、デッ○メカニカルなら止したほうが賢明です。FDのマウントは1週間で割れました。
桃太郎さん>いえいえ、28秒くらいだったと思います。直線だけなもんで。
ちゃんとセッティング出来る人のが速いと思いますよ。
897:
へたれロードスター乗り。
:2007/01/06 14:01
みなさんモーターランド三河を走行している方が多いのですね。
それにしてもワコーズみなさんには不評ですね〜。。汗
自分はワコーズのオイルしか使ってないのですがミッションの入りが
省
898:
桃太郎侍
:2007/01/06 18:02
・NAターボさん>
それでも十分速いですよ♪w
因みに、ターボ仕様だと@コーナー回って下り、林のブラインドコーナーちょい手前でB速入れて、最終コーナー手前でA速ですか?
省
899:
NAターボ
:2007/01/06 21:48
桃太郎さん、私のは6速の4.1ファイナルなので、1コーナー立ち上がってすぐに3、S字の手前でレブってそのままS字。2速に落として最終回ってすぐに3、コントロールライン辺りで4速です。
ターボだとトルクがあるので3.9ファイナルのほうが合いそうです。
ボディ補強は特にしてません。タワーバーだって付いてないし。
900:
NBターボ
:2007/01/06 22:11
シフトフィールUPのためにシフトノブをヘビーウェイトにしてます。そのほかエンジントルクダンパーはタービンが邪魔で取り付け不可でした。
インタークーラーの選択に未だに迷ってます。日産の純正インタークーラーがそこら中に転がってますが、圧損とレスポンス良く過給したいのでアベニール位のでいこうかな。
NAさんのインタークーラーはどんなの使ってますか?
901:
NAターボ
:2007/01/07 23:20
NBさん、私のはキットに付いていたAVO純正品です。
サイズはアベニールを一回りくらい大きくしたぐらいで、バンパーホースメントの裏にちょうどはいます。
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