熱いロードスター乗りの方。
919:青いの:2007/01/27 21:54
モアパワーにはあんまり興味ないですね…


突出した馬力より足を煮詰めたいです。

ロドでドリは実際にやってみないとわかんないですよ。シルビアとか180やスカは一発で決まるから楽ですが、ロドはパワー無いからアクセルワークとステア操作がどうしても忙しくなっちゃいますからね。
920:へたれロードスター乗り。:2007/01/28 04:47
青いのさんこんにちは。

いやーうちの峠は上下はいいのですが下から上にいくときの連続
カーブでドリフトがつながらなくて。。
なーんかしょぼく見られがちなんですよね。
921:シルボン:2007/01/28 17:29
ヘタレさん…
出来て当たり前っていう雰囲気は嫌ですね。
色々なドリフターさんに自分のロドスタを運転して貰ってますがローパワー過ぎて角度をつけたドリフトが難しいと言ってました。
浅い角度でやる分ならやりやすいと思いますが属に言うドリ車ではないと思います。
一般のドリ車から較べれば格下ですがそれでターボ勢を追い回すのが楽しいです。
922:どこぞのロードスター乗り:2007/01/30 13:01
皆さん
お久しぶり&初めまして
自分のロドばvマウント仕様で、そこそこパワー出てますがフルカウンター位まで角度着けると急にトラクション抜けますね。
知り合いのロドも同じみたいなので車の特性でしょうかね?だから角度浅めで、車速で勝負してます。皆さんは、どうですか?
923:へたれロードスター乗り。:2007/02/01 17:45
どこぞさんお久しぶりですね。
自分もあんまり角度つかないので速度勝負になってますね。。汗
進入からコーナーとのつなぎのスピードなどがんばってます。
924:NBターボ:2007/02/01 19:35
どこぞさん、Vマウントって事は13Bターボですか?
925:どこぞのロードスター乗り:2007/02/02 02:49
NBターボさん
自分のはNA6でB6エンジンにトラストのターボキットを使ってVマウントにしました。ただ正確には、I/Cは水平マウントなので完全なVではないですけどね
926:NBターボ:2007/02/02 08:14
ノーマル縦置きならスペースの関係上、Vは難しいですね。中置きとも違う、ドッチかというとインプの様な感じでしょうかね。
927:どこぞのロードスター乗り:2007/02/02 11:30
う〜ん インプのエンジンルーム見た事ないんで(汗)
I/Cを少し斜めに付けられれば完全なVになったんですけどね
928:桃太郎侍:2007/02/06 18:21
『ニャ〜!!w』

¨春の陽気¨が続く今日この頃、昼夜の温度差が結構有りますが、皆さん風邪等引いてませんか?f^_^;


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