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ソ問です
- 1: リラ : 2005/09/29 23:42
- ロドスタのグレードで標準ヤとスペシャルパッケージってどこが違うのですか??
- 2: どこぞのロードスター乗り : 2005/10/02 10:00
- 始めましてm(__)m
誰も違いわからないんですかねぇ?
ちなみに自分は、わかりません(汗)
- 3: へたれロードスター乗り。 : 2005/10/02 12:06
- 標準車以外は熱線ディフォガー入りとなっている。このほか標準車はオート
アンテナが脱着式になるほか、パワステ、パワーウインドウといった装備を
省略。と調べたところなってました。他にも細かいところが違うかもしれませんね。
基本的に走りをしたいのであればNBのRSUでも買えば問題なしかと思います。
安いのでいえばNAのシリーズUでしょうかね。
NCもNR-Aが出るようなのでそれをまって買ってもいいかもですが。
- 4: シルボン : 2005/10/02 20:56
- Vスペシャルは内装豪華仕様じゃない?
- 5: へたれロードスター乗り。 : 2005/10/03 03:12
- 一応質問が標準とスペシャルパッケージとなっていたんで機能を
調べただけでしたね。汗
Xスペは内装結構豪華ですね。>シルボンさん。
- 6: リラ : 2005/10/04 19:24
- ロドスタのキャブ仕様はどんな感じか知ってる人教えて
- 7: へたれロードスター乗り。 : 2005/10/08 23:29
- リラさんこんにちは。
自分はキャブではないのでわかりません。
お力になれませんです。。汗
- 8: どこぞのロードスター乗り : 2005/10/11 21:14
- 自分は、ターボ仕様なので良くわかりませんが、ノーマルよりレスポンスやトルクが良くなるみたいですよ。
あとキャブだと気温や標高によって、セッティング変える必要があるみたいです。車の知識が少ない人には、4スロの方が良いかもしれないですね
- 9: エヌビィ : 2005/10/16 21:07
- 俺のロードスター。ターボなんだけど、峠では、キャブもかなり速いですね。キャブの良い所は、まず吸気音!吹かした時の音は、おお!!って思うぐらい。
他にレブがないので、友達のは9200まで回してました!極端に言うと壊れるまで回ります。
- 10: エヌビィ : 2005/10/16 21:11
- 続き。あとキャブだとエンジン吹かして切ると、ガソリンが少し残っているので、アフタファイアでパン!って鳴ったりして近くの人を驚かしたりできます(笑)
- 11: エヌビィ : 2005/10/16 21:35
- 自分がどんなロードスターにしたいかで仕様は大きく変わります。おおざっぱに言うと、フィーリングならキャブ。NAですね。最高速でハイパワー車アオリタイならターボがおすすめです!ただターボにするなら、ボルトオンターボはおすすめ出来ません。燃料系からフルコン、インタークーラーにピストン、カムやエキマニなど交換してリセッティングした方が良いですね。
- 12: エヌビィ : 2005/10/16 21:42
- ロードスターだから非力で遅いという概念をキャブにしろ、ターボにしろチューニングすればここまで早くなるんだ!!って感動すると思います。それでは。
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