おねがいします。
164:
NANA
:2006/10/12 22:12
改めまして、よろしく、お願いします♪
黒いのさん》はじめまして(笑)
自分のロードスターは、水をすぐ欲しがり、尿漏れする子供のような車でしたので、施設に預けてたんですが明日戻って来るので、ようやく御披露目できそうですo(^-^)o
NAターボさん》あしたは出会えるように頑張ります!
走り専門なので、メカはあまり詳しくは無いけど、遊びにくるので かる〜く あしらってください☆
165:
NAターボ
:2006/10/12 22:52
NANAさん、改めてよろしくお願いします。
ついに白いの解禁ですね、LSDは入ってるのかな?私も明日会えるようにがんばります。
イズミさん、車が自分の思ったように動くと気持ちがいいですよね。でも185/55−14は小さいですね。標準的なホイールサイズなら195でも大丈夫だと思いますよ。特にリアに履くならそうそう当たりません。
166:
NAターボ
:2006/10/12 22:59
そういえばNANAさんはNAチャージャーに改名しますか?
チャージャー補修用のピロリンケージ探してみたけど、足回りに使うような大きいのしか見当たりませんでした。
キャブや4スロに使うようなちっさいリンケージ見つけたらツバつけといてください。
167:
NANA
:2006/10/12 23:28
改名ですか〜?つばではなく、よだれがでてます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
168:
イズミ
:2006/10/13 20:43
ターボさん195があうならそっちをかえばよかったです。 デフなんですが純正のトルセンを探してきてつけようとおもいます。いまのぼくにはそれでじゅうぶんかと
169:
NAターボ
:2006/10/13 21:10
NANAさん、リンケージ次第ですね。いいのが転がり込んだら改造します。なかったら現状で納品します。
イズミさん、合うわけではありませんが、1〜2センチほど外径が大きくなるだけなので、ツライチとか狙ってなければ当たらないと思います。
デフは最初から良いのが付いててもいいでしょうね。しっかりした機械式の方が動きが分かりやすいという話も聞きます。その一方で、効きの弱いデフのほうが動きがマイルドだとも聞きます。
自分にとって都合のいいほうの解釈をチョイスするのが最善ですね。純正トルセンなら、デフキャリア一式で入手できればその後の夢が広がりますよ。
とにかく事故に気をつけてがんばってください。
170:
イズミ
:2006/10/14 19:53
ターボさん、、、デフキャリヤ一式ですかオークションみてみたんですがいがいにもありませんでした。 あと昨日の夜コーナーでおそるおそるすべったんですが立ち上がりでスカッという感じでいまいちでした。練習あるのみですね
171:
イズミ
:2006/10/19 21:53
最近、風邪気味ののイズミです。 今日家にある部品を整理していたらレガシイのパワーインテークを見つけてロードスターにつけてみました。さすがにポン付けは無理だったのでもとから付いているエアクリボックスについていたパッキンをキノコにはめてエアフロセンサーに直結させました!で一応付けた後、吸気音や走ってみたりしたのですがとりあえず問題はなさげでした。だけどたしかロードスターってキノコあんまりよくないんですよね?エキマニのそばにエアクリがあるのですこし心配です。
172:
へたれロードスター乗り。
:2006/10/22 03:43
イズミさんエアクリーナーにエキマニ等で暖められた空気が入らないように
遮熱対策が必要かと思います。
エアフロセンサーの後の樹脂の純正のパイプにも遮熱対策を施すとよいかも
しれませんね。
173:
イズミ
:2006/11/07 14:06
お久しぶりです。さいきん人生の四分の一をむかえたイズミです。 またまた問題発生です。うちのロードスターがクーラントをもらしていることが判明しました。しかも気付いたときにはサブタンクはカラの状態、、、あぁーエンジンひずんでなけりゃいーけどなぁ
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