おねがいします。
169:
NAターボ
:2006/10/13 21:10
NANAさん、リンケージ次第ですね。いいのが転がり込んだら改造します。なかったら現状で納品します。
イズミさん、合うわけではありませんが、1〜2センチほど外径が大きくなるだけなので、ツライチとか狙ってなければ当たらないと思います。
デフは最初から良いのが付いててもいいでしょうね。しっかりした機械式の方が動きが分かりやすいという話も聞きます。その一方で、効きの弱いデフのほうが動きがマイルドだとも聞きます。
自分にとって都合のいいほうの解釈をチョイスするのが最善ですね。純正トルセンなら、デフキャリア一式で入手できればその後の夢が広がりますよ。
とにかく事故に気をつけてがんばってください。
170:
イズミ
:2006/10/14 19:53
ターボさん、、、デフキャリヤ一式ですかオークションみてみたんですがいがいにもありませんでした。 あと昨日の夜コーナーでおそるおそるすべったんですが立ち上がりでスカッという感じでいまいちでした。練習あるのみですね
171:
イズミ
:2006/10/19 21:53
最近、風邪気味ののイズミです。 今日家にある部品を整理していたらレガシイのパワーインテークを見つけてロードスターにつけてみました。さすがにポン付けは無理だったのでもとから付いているエアクリボックスについていたパッキンをキノコにはめてエアフロセンサーに直結させました!で一応付けた後、吸気音や走ってみたりしたのですがとりあえず問題はなさげでした。だけどたしかロードスターってキノコあんまりよくないんですよね?エキマニのそばにエアクリがあるのですこし心配です。
172:
へたれロードスター乗り。
:2006/10/22 03:43
イズミさんエアクリーナーにエキマニ等で暖められた空気が入らないように
遮熱対策が必要かと思います。
エアフロセンサーの後の樹脂の純正のパイプにも遮熱対策を施すとよいかも
しれませんね。
173:
イズミ
:2006/11/07 14:06
お久しぶりです。さいきん人生の四分の一をむかえたイズミです。 またまた問題発生です。うちのロードスターがクーラントをもらしていることが判明しました。しかも気付いたときにはサブタンクはカラの状態、、、あぁーエンジンひずんでなけりゃいーけどなぁ
174:
イズミ
:2006/11/07 21:54
ヘタレロードスターのりさん、レスおそくなってもうしわけない。一応だいどころにおくようなアルミのやつでかこっておきました!いみがあるのかはわかりませんが
175:
NAターボ
:2006/11/07 22:14
おやおや、イズミさんクーラント漏れですか。
だいたいヒーターホースらへんか、エンジン裏っかわのよく分からんホースみたいですね。
ヘッドガスケットが抜けてると高くつきそうですね。
漏れている箇所にはクーラントが乾燥した色つきの跡が残りますので、よく探してみましょう。
176:
イズミ
:2006/11/30 22:55
こんばんは、どうやら戻ってこれそぅです。ターボとかも考えたんですがまたのりたくなりまして。そんなやさきに馴染みのクルマ屋に、赤いのがwただ試乗してみて低速からアクセルベタ踏みす
177:
イズミ
:2006/11/30 22:56
みするとエンジンの方からカタカタ音がしました、スピードが乗るとやむんですが。1600のH3式です。外装はそれなりにハゲててイマイチ。なによりエンジンの音が気になってまだかえてないです。なにかご教授お願いいたします。
178:
へたれロードスター乗り。
:2006/12/02 04:12
イズミさんおかえりなさい!
ラッシュアジャスターが終わってるかもしれませんね。。汗
(素人の考えですのでプロショップ、ディーラーでみてもらったら
よろしいかと。。)
高性能オイルを一度入れてみてはいかがですか?
ワコーズのSKILLシリーズはいいですよ。添加剤ですが。
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