おねがいします。
173:イズミ:2006/11/07 14:06
お久しぶりです。さいきん人生の四分の一をむかえたイズミです。 またまた問題発生です。うちのロードスターがクーラントをもらしていることが判明しました。しかも気付いたときにはサブタンクはカラの状態、、、あぁーエンジンひずんでなけりゃいーけどなぁ
174:イズミ:2006/11/07 21:54
ヘタレロードスターのりさん、レスおそくなってもうしわけない。一応だいどころにおくようなアルミのやつでかこっておきました!いみがあるのかはわかりませんが
175:NAターボ:2006/11/07 22:14
おやおや、イズミさんクーラント漏れですか。
だいたいヒーターホースらへんか、エンジン裏っかわのよく分からんホースみたいですね。
ヘッドガスケットが抜けてると高くつきそうですね。
漏れている箇所にはクーラントが乾燥した色つきの跡が残りますので、よく探してみましょう。
176:イズミ:2006/11/30 22:55
こんばんは、どうやら戻ってこれそぅです。ターボとかも考えたんですがまたのりたくなりまして。そんなやさきに馴染みのクルマ屋に、赤いのがwただ試乗してみて低速からアクセルベタ踏みす
177:イズミ:2006/11/30 22:56
みするとエンジンの方からカタカタ音がしました、スピードが乗るとやむんですが。1600のH3式です。外装はそれなりにハゲててイマイチ。なによりエンジンの音が気になってまだかえてないです。なにかご教授お願いいたします。
178:へたれロードスター乗り。:2006/12/02 04:12
イズミさんおかえりなさい!

ラッシュアジャスターが終わってるかもしれませんね。。汗
(素人の考えですのでプロショップ、ディーラーでみてもらったら
よろしいかと。。)
高性能オイルを一度入れてみてはいかがですか?
ワコーズのSKILLシリーズはいいですよ。添加剤ですが。
179:NAターボ:2006/12/05 23:37
帰って来られましたか?
エンジンからカタカタと音がするのなら、概ねラッシュでしょうね。
でもロードスターのラッシュは結構丈夫いので、気にしなくてもそのうち止まると思いますよ。
気になるのならオイルフィラーキャップを外してカム周りを見てみましょう。ヘドロ状になっていなければまず問題ないかと。
180:イズミ:2007/11/20 01:19
お久しぶりです。

やっとロードスターに戻ってこれました。しかも前と同じ1800のSスペの黒です!距離はかなり逝ってますが、、、

手始めに山に走りに行ってきました。やっぱいいっすね。楽しすぎます。
また同じロードスター乗りとして仲良くしてやってください!
181:NAターボ:2007/11/23 00:00
お久しぶりです、お帰りなさい。
距離なんて関係ないですよ。またロドスタを楽しみましょう。
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