熱いロードスター乗りの方。2
221:NAターボ:2007/09/27 19:46
間違えた。4/8PTです。
私はオイルパンにパッチを溶接してからネジ立てしてます。
以前はオイルパンの厚みのみでしたが特に問題ありませんでした。
222::2007/09/27 22:42
4/8PTって何ミリのネジ?20ミリのネジ?2ミリってのはないでしょ〜オイルパンのドレンならだいたい12ミリ〜14ミリのボルトでしょ?
223:NAターボ:2007/09/27 23:27
>>222
4/8ってのはインチサイズの配管ネジですよ。
25.4の4/8で12.7ミリかな?PTのTはテーパーのTです。ネジ穴が先細りなので「ギュッ!」と締めれば漏れにくいんですよ♪
224:黒猿:2007/09/28 09:09
NAターボさんありがとうございますm(__)m一度そのまま組んでみて問題あったら穴あけすることになりました(^O^)オイルリターンのホースが太くなり19パイのホースらしいです。それで漏れが直るのかわからないですが..
225:NAターボ:2007/09/28 09:22
黒猿さん>なんだか小手先な雰囲気ですね〜。
ホースだけ太くなって戻し口は同じって気がします。
ボリュームが増えればマシにはなるでしょうが。

高回転キープでどうなるかですね。
226:黒猿:2007/09/29 23:12
純正エキマニ後のフロントパイプ?ってNA6NA8流用できますか??いつもすいませんm(__)m
227:NAターボ:2007/09/30 11:22
黒猿さん>たぶんですが、そこの部分は純正を流用するようになってるんじゃないかな?
メカドック?から交換用のフロントパイプもリリースされてますね。
228:黒猿:2007/09/30 12:10
そーなんです..NA8のフロントパイプがなくて困ってます..(¨;)
229:NAターボ:2007/09/30 15:45
そーゆうことですか。タコ足換えてると純正部品が必要になるんですね。
たぶんAT用ならあると思いますが、同じなのかな?それで良ければ差し上げますよん。

愛知の三河の山にならよく出現しますがどうですか?
230:黒猿:2007/09/30 21:48
ありました!NAターボさん本当にありがとうございます!!あとはフロントパイプつけてサブコンで完成のようです!!
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