熱いロードスター乗りの方。2
252:黒猿:2007/10/09 23:54
水温は街中70度走ると88度ドリ中は98度油温80〜98くらいです。。アルミラジエターなのでアイドリング中がきびしいです。。手動で回すようにしないと・・
グリでもタイムあがるといいっす。。楽しみ♪あがるかなぁ・・・・・ここのみなさんのおかげでターボに踏み込めたし感謝感謝です。。

253:しんのすけ:2007/10/10 09:11
オークションでフロントの足を落札したら、アッパーマウントのネジの長さが左右違う…><

254:しんのすけ:2007/10/10 23:32
>NAターボさん&へたれロードスター乗り。さん

NA8のミッション乗せ換え←一番理想的なような気がします。
クラッチでも変わるのですね…。

255:黒猿:2007/10/11 22:40
またまたすいません。知り合いのロドがクラッチふんで1速入れると回転数が下がってエンジンとまるときがあるみたいです。。調整とかで直ると思いますか??
256:NAターボ:2007/10/11 22:51
黒猿さん>低いですね〜、うらやましい。
油温も上がらないんですね。オイルクーラー装着ですか?私のは高速巡航してたら水温90℃でも油温が130℃くらいまで上がりました。
ちなみに電動ファン回すならビリオンのVFCマックスが良いですよ。


257:NAターボ:2007/10/11 23:02
黒猿さん>それは1速だけですか?
クラッチが切れてないだけとか?
ほかに条件がないと難しいですね〜、あとはクラッチを切ったときにスラストメタルが引っ張られることと関連があるとか?
258:NAターボ:2007/10/12 00:36
引っ張られるのはメタルじゃなくてクランクですね。
スラストメタルが逝っててスラスト荷重が掛かると回らないとか?
259:黒猿:2007/10/12 12:22
NAターボさん>オイルクーラーついてますよ(^O^)コンピュータはキットのやつでとりあえずいけました(^O^)他のギヤでも回転おちるみたいです..NA6とNA8ってクラッチ流用できるんですかねf^_^;??僕もミーティングとか行ってみたいですm(__)m
260:NAターボ:2007/10/13 13:06
黒猿さん>やっぱりオイルクーラーは必要ですね。
なんとか着けようかな?

どのギアでもストールしますか〜。クラッチ踏んだときかギアを入れたときかは分かりますか?
あと怪しいかなってのはレリーズベアリングくらいかな?ベアリングが焼き付いてたらクラッチ踏んだときに抵抗になりますね。
261:へたれロードスター乗り。:2007/10/13 13:15
NA6のクラッチなら余ってるから使いますか?というかミッションごとですけど。。
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