熱いロードスター乗りの方。2
256:
NAターボ
:2007/10/11 22:51
黒猿さん>低いですね〜、うらやましい。
油温も上がらないんですね。オイルクーラー装着ですか?私のは高速巡航してたら水温90℃でも油温が130℃くらいまで上がりました。
ちなみに電動ファン回すならビリオンのVFCマックスが良いですよ。
省
257:
NAターボ
:2007/10/11 23:02
黒猿さん>それは1速だけですか?
クラッチが切れてないだけとか?
ほかに条件がないと難しいですね〜、あとはクラッチを切ったときにスラストメタルが引っ張られることと関連があるとか?
258:
NAターボ
:2007/10/12 00:36
引っ張られるのはメタルじゃなくてクランクですね。
スラストメタルが逝っててスラスト荷重が掛かると回らないとか?
259:
黒猿
:2007/10/12 12:22
NAターボさん>オイルクーラーついてますよ(^O^)コンピュータはキットのやつでとりあえずいけました(^O^)他のギヤでも回転おちるみたいです..NA6とNA8ってクラッチ流用できるんですかねf^_^;??僕もミーティングとか行ってみたいですm(__)m
260:
NAターボ
:2007/10/13 13:06
黒猿さん>やっぱりオイルクーラーは必要ですね。
なんとか着けようかな?
どのギアでもストールしますか〜。クラッチ踏んだときかギアを入れたときかは分かりますか?
あと怪しいかなってのはレリーズベアリングくらいかな?ベアリングが焼き付いてたらクラッチ踏んだときに抵抗になりますね。
261:
へたれロードスター乗り。
:2007/10/13 13:15
NA6のクラッチなら余ってるから使いますか?というかミッションごとですけど。。
262:
黒猿
:2007/10/13 23:39
みなさんありがとうございます。。純正クラッチ安いの新品組むみたいです。ちなみにNA8に純正NBターボのクラッチつけれますか??今日YZいったらすべりまくりでした。。。
263:
NAターボ
:2007/10/14 03:09
黒猿さん>結局原因はクラッチで確定ですか?
NBターボクラッチは多分付くと思いますよ。
ミッションが表面処理だけで、デフがスプラインのサイズが違うんだっけ。
省
264:
黒猿
:2007/10/15 00:13
NAターボさん>たぶんクラッチだと言うことで直してくみたいです。。ドリで蹴るときはミッションへの負担を考えちゃうのでガツンは怖いかなと・・・クラッチすべってたのが原因かタイムがでなかったのでへこんでます。。
265:
へたれロードスター乗り。
:2007/10/15 18:48
ミーティングやはり前回のように夜のほうがよいみたいですね。集まる場所を考えたいですが、どこかいいところはありますかね〜?
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