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熱いロードスター乗りの方。2
1: へたれロードスター乗り。 : 2007/03/13 20:34
前スレが終わってしまったので新規作成です。
これからもみなさんロードスターで楽しいオープンライフを
送っていきましょう!

ではこれからも交流お願いします。

366: 只のNB : 2008/01/05 20:52
NAターボさん、ブーコンはそうですね。
ブーコン取り付けることでエボみたいなブーストの立ち上がりいけるかな?
ところで、ソフトトップが経年劣化で縮んで穴あいてしまいました。
この際ハードトップにするか迷ってます。
ソフトトップよりハードトップの方が軽いんかな?どちらが良いと思いますか?


367: NAターボ : 2008/01/06 18:40
只のNBさん>サーキット等を走るなら、ハードトップオンリーにして走行時に取り外すのが重量面で有利と思います。
重さは若干ハードトップの方が重かったような気がします。

私ならタン色クロス幌に張替えしますね。

368: 只のNB : 2008/01/06 23:00
クロス帆は良いですね!もし張り替えなら、今度はビニールよりクロス帆かな。
最近はメンテナンスの方が大変です。一つ直せば一つ壊れる。
時間をみつけては、少しずつボルトの増す締めしてます。意外に緩んでたりします。衝撃や振動はネジの大敵ですね。


369: 黒猿 : 2008/01/07 11:25
年末に鈴鹿南行ってきました!一分切りはできなかったですf^_^;あとおととい作手いきましたよ!30.29でした(^O^)これまた30秒きれなかった..f^_^;でもまだ225使ってないんで期待はもてます(^O^)/みなさん今年もよろしくお願いしますm(__)m

370: NAスーチャー : 2008/01/07 13:20
黒猿さん…速い!
自分はALTは31秒1でした。
不調直して出直してきます。

371: 只のNB : 2008/01/07 19:01
黒猿さん、速いですね!どんなテクニックでそのタイム出るのか、見たいです。
サーキットで走り、会えるのを楽しみにしてます。

372: 黒猿 : 2008/01/07 20:21
NAスーチャーさん
いやいやいやそんな速くないですよm(__)m軽量化してますしなにより185とはいえSタイヤですからまだまだですm(__)mでも一瞬で消されそうですが一応ロドスタランキング載せてきました(^O^)/
只のNBさん
本当にテクニックなんかまだまだですm(__)m
あっちなみに僕は幌はずしてハードトップだけですよ!ぜひロドスタのりの人と走りたいですねo(^-^)oいつもまわりがFDなんで負けてばかりです(┬┬_┬┬)


373: レガシー派 : 2008/01/19 19:03
どれも若い( ̄―+ ̄)ヘッ

374: NAターボ : 2008/01/23 00:14
NBのダッシュボードが付きました。
心機一転、まだまだ楽しめますね。

とりあえずはエンジン修理かな?

375: 黒猿 : 2008/01/23 13:47
NAターボさん

NBダッシュボードいいですね!僕のはエアコンないんでディフィ?デフィ?のメーターが吹出口におさまってます(^O^)/みなさんメーターついてますか??

376: 極悪小僧 : 2008/01/24 00:46
>>373なめんあや!!

377: : 2008/01/24 08:28
若いね

378: NAターボ : 2008/01/24 10:52
黒猿さん>私もセンターの吹き出し口は2個とも塞がってますよ。VFCとブースト計が入ってます。
あとはスピードメーターの場所に排気温度計で、行き場のないスピードは助手席のエアバッグ位置に付く予定です。

379: : 2008/01/24 13:13
可愛いやん

380: 質問 : 2008/01/24 13:59
NBの幌、新品の値段って誰か知りませんか?

381: : 2008/01/24 23:47
俺のマフラー直管やぞー!

382: 只のNB : 2008/01/25 00:37
NBの幌は新品張り替えで約10万です。
メーターはついてますが、永年の走行による振動や衝撃等で配線が接触不良起こしているのか只今、作動しておりません。
スピードもタコも体感と耳で感じとってます。

383: 質問 : 2008/01/25 00:49
↑回答ありがとうございます。工賃込みの値段ですか?

384: 只のNB : 2008/01/25 12:30
工賃込みでの目安価格です。
純正のビニール製から、クロス幌に素材変えると2・3万割高だった気がします。
連れがそのクロス幌着けていますが、ビニール製に比べて汚れがつきやすく、落ちにくい感じだったので迷うところです。

385: : 2008/01/25 18:29
スピードメーター…ミッションに繋がるワイヤー

386: NAターボ : 2008/01/25 21:46
只のNBさん>タコが無いのはマズイですね〜。
全部動かないならイグニッションかアースっぽいですね。

質問さん>だいたい工賃込みで12〜くらいじゃないでしょうか?安いところなら10くらいでもやってるかもしれません。
クロス幌は只のNBさんの言うとおり、手入れは大変だと思います。

385さん>NBからはスピードメーターが電気式なんですよ。NAならワイヤー切れることもありますが。

387: 質問 : 2008/01/25 23:29
回答ありがとうございました。参考になりました。

388: : 2008/01/26 00:50
>>381若い車

389: : 2008/01/27 14:23
>>381
イマドキ直管って...
クルマ裏返しにしてよく見せて〜

390: 黒猿 : 2008/01/29 12:34
NAターボさん
ぜひ車みてみたいです(^O^)なんか勉強になりそう..あっ225入れましたよ!爪折り+ちょい出しくらいでしたm(__)mさらにさらにマフラー、兄のお古貰ってつけかえました!オリーブボールの左出しカーボンのやつです!
ただの自慢ですいませんm(__)m

391: NAターボ : 2008/01/30 00:52
黒猿さん>速さはともかく、自分でもイロイロ弄ってあると思ってます。
いつか機会を設けてミーティングしましょう。
兄弟でロドスタ乗りなんですか?パーツを使いまわせていいですね。
オリーブボールのマフラーって勇ましい音がするって評判のやつでしょうか。カ−ボンが単車みたいでカッコいいですよね。

392: 1978 ◆B99ftGuJKU : 2008/01/30 01:46
>>381(笑)

393: 黒猿 : 2008/01/30 15:33
NAターボさん
音は勇ましいか、わかりませんがうるさすぎず、静かすぎずって感じですよ!ちょっとバンパーから飛び出てますが..前のが静かすぎるし重たかったんで気にいってます(^O^)ちなみに兄はもー手放しちゃいました(徙)ブーストが気持ち上がったのは気のせいですかね..

394: NAターボ : 2008/01/31 18:57
黒猿さん>意外とうるさくないみたいですね。たしかバンパーからタイコが出てるんですよね?
排気の抜けが良くなるとブーストがそのままでもトルクアップしますね。私は50パイから60パイに換えたら全域トルクアップしました。もう50パイには戻れません。
お兄さんは部品だけ持っていたんですね。しかもオリーブボールってのがマニアックですね。

395: NB8乗り : 2008/02/06 23:49
サスペンションの仕様変更を考えてます。メインは峠です。今のサスペンションはオーリンズを使ってます。
フロントが吸い付くような粘りのあるコーナリングにしたいです。アドバイス願います。

396: オリーブオイル : 2008/02/07 22:12
なんとかボールてフリーダムのセッティングまともに出来ない店なんだってね。

397: NAターボ : 2008/02/07 23:15
NB8乗りさん>コニなんかいいと思いますよ。縮みが軟らかく伸びが硬い足です。
黒いのさんが付けてたような?

398: NAターボ : 2008/02/08 06:40
NB8乗りさん>コニなんかいいと思いますよ。縮みが軟らかく伸びが硬い足です。
黒いのさんが付けてたような?

399: 元銀老 : 2008/02/08 12:16
コニは良さそうですね〜
黒いのさんインプレお願いします。
がっ…
しかしピロ信者の私は今の脚を生かす方向で入信をすすめます。
インテグラル神戸から22点セットで10万と消費税だったかな?
狙ったラインを気持ち良くトレース出来る感じです。


400: フランチャイズ : 2008/02/09 01:40
ハンネ間違えました(汗)
ついでに400ゲットです。

401: 黒猿 : 2008/02/12 12:39
NB8乗りさん
オーリンズをOHついでにスーパーオーリンズ?がいいかと(^O^)

私事ですが土曜日225試してきました。YZまず40.047でした!リアはトラクションのかかりが凄すぎてどんだけ踏んでいいのかわからなかったです。。フロントはいままでのブレーキでは止まりすぎますf^_^;ちゃんと走れれば39.5は狙えそうでしたがここであの雪。。
滑りまくるんで試しにドリもしてみましたがフェンダーにあたることなく走れましたよ!225おすすめです(^O^)

402: 只のNB : 2008/02/12 18:22
やはり、225は良いらしいですね。
知り合いのロードスターもリアだけ225にしてかなり立ち上がり良くなった言ってました。
俺も195からサイズアップしてみたいですね。
YZ40秒切りはめちゃ速いですよ。俺には無理ですね。ラジアルでボルトオンターボ時代に42秒中盤でした。

403: NB8乗り : 2008/02/13 12:18
スーパーオーリンズってなんですか?

404: 黒猿 : 2008/02/13 12:43
NB8乗りさん⇒僕のアシはちがいますがまわりの方がつけててとてもいいです(^O^)ネットででるのかな..確か情報見つかるかと..後輩のシルビアについててトラクションがハンパなくかかりますf^_^;

405: 黒猿 : 2008/02/18 00:02
只のNBさん
いつか冗談で0.8秒アップっていいましたが
本当にいけそうです!先週あんまり走れなかったのでまたYZ行き
結果は39.6!
とりあえず目標クリアで素直に嬉しいですv( ̄Д ̄)v

406: しんや : 2008/02/18 06:54
どなたか油圧計付けてる方いますか?

407: 只のNB : 2008/02/19 23:54
黒猿さん、速いですね。車種別トップタイムじゃないですか?
ますます会って走りたい、見てみたいですね。俺の周りにも尋常にない車好きがたくさんいて、そんな人達の足元にも及びません。
今年になって走りにも行ってないし、雰囲気で乗ってます。

408: 黒猿 : 2008/02/21 01:15
只のNBさん
車遊びは自分の思うように自分のペースが一番だとおもいます!
今週末は三河はしりますよ!めざせ36秒!!・・無理。。。

409: 黒猿 : 2008/02/21 01:17
あっ26秒・・どちらにしろ・・無理。。


410: 白い奴 : 2008/02/21 01:55
↑あっ!!ちみはっ…♪

411: 黒猿 : 2008/02/21 02:14
お前なんか知らん!

412: 黒猿 : 2008/02/21 12:26
411さん..
同じハンネですねf^_^;

413: 黒猿 : 2008/02/28 12:14
さてさて三河ですがまた雪やら雨で大変でしたが路面かわいた時に走って27.1でした(^O^)/走れば走る程おもいますけどロドスタターボ本当に面白いです(>_<)最近欲がでてコンピュータもしっかりセッティングとりたくなってきましたf^_^;

414: NAスーチャー : 2008/03/03 23:43
黒猿さん…
Sとは言え流石のタイムですね。
自分は01Rで28秒中盤なんでS履いても27秒中盤くらいだと思います。

415: 黒猿 : 2008/03/04 15:37
NAスーチャーさん
ロドスタラジアル28ならかなり速いと思います。。一度一緒に走ってみたいですm(__)m
BPエンジンHKSターボで200馬力だそーとするとインジェクターとか燃ポン、ブースト圧かえなきゃ駄目ですかね..?

416: NB8 : 2008/03/05 07:49
6速ミッションのオイル交換は、シフトノブを外してオイルが入れられると聞いた事があるのですが本当でしょうか?どなたか知ってる方いますか?

417: フランチャイズ : 2008/03/05 09:31
NB8さん、はじめまして。
質問のミッションオイルの件ですが、結論から言うと、出来ません。
ギアの入っているミドルハウジングとシフトシャフトの入っているEXハウジングは別室になっている為にミドルにオイルが回りません。
通常のオイル交換を行ってください。
私事ですが、もうすぐ車が完成します。が後期は回転信号をコンピュータ演算しているらしく、フリーダムがマップを読み取りません。中期以前のIGコイルが必要です。
どなたかスペアないですか〜(汗)


418: NAターボ : 2008/03/05 10:26
フランチャイズさん>それは5速の話ですよ。
6速はレバー外せばオイルが入れられます。私は上からしか入れたことがないので2リッター入れてますが、規定量ってどんだけでしょ?

419: NB8 : 2008/03/05 10:51
ありがとうございます。6速は、大丈夫なんですね。規定量は、たしか1.75って書いてあったような気がします。

420: フランチャイズ : 2008/03/05 11:31
NAターボさんお久しぶりです。
一年間位6速の組み付けラインにいましたがオイル専用通路は無かったはずですが…

もしかしたらベアリングを抜けてミドルにオイルが回っているかもしれまね。
一度実物を見てから自分もやって見ようかな?



421: NB8 : 2008/03/05 12:36
そうなんですか。NAターボさんが実際してるんだったら大丈夫そうですよね。通常通りだと結構大変そうですし。

422: NAターボ : 2008/03/05 12:43
黒猿さん>私は燃ポンとレギュレータ換えて、燃圧アップでコンマ8掛けてます。インジェクター及びコンピュータはノーマルです。
多分250近いんじゃないかな?AFCでセッティングしています。
黒猿さんはICが無いので、コンマ5〜6で抑えておくのが良いでしょう。

NB8さん>じゃあ2リッターで丁度いいくらいですね。シフトレバーから入れちゃってください。

フランチャイズさん>お久しぶりです。
昨日ショップに出してきました。納期はメンバー次第ですね。


423: ボロ28 : 2008/03/05 21:30
フランチャイズさん>

お車はNA8でしょうか?
フリーダムの場合NA8のコイルはすべて使用可能なはずです。
純正ECU(Sr.1前期)の場合点火のチェックを行っている為
後期の物を流用するとエンジンが掛からないか、タコメーターが動かない
のどちらかだったと思います。
逆の場合は問題ありません。
お近くでしたら見てあげる事もできるのですが・・・

424: 黒猿 : 2008/03/06 00:13
NAターボさん参考になります。いつもありがとうございます!

425: フランチャイズ : 2008/03/06 01:55
ボロ28さん、ありがとうございます。
ショップ預けですので見てもらう事はできませんので残念です。
中期までのIGコイルは回転信号のリードがあるのに対し、後期にには無いらしいです。この場合他から信号を取れるのかな?

426: フランチャイズ : 2008/03/06 02:14
追記ですが、後期のピン数に対しフリーダムのピン数が余りにも少なかったので前期のハーネス引き直し仕様です。
さらに小細工はしてあるようですが…
前期ハーネスが原因かな?
素直に変換アダプターを探したほうが良かったです。

427: ボロ28 : 2008/03/06 21:43
以前乗っていたのはSr.1後期でしたがフリーダムで何の問題もありません
でしたよ。
コイルは前期4本に対し後期は3本ですね。あと、エンジンのコネクタも微妙に
違っています。
ただ、ECUに関しては同じ配列になっています。

428: ボロ28 : 2008/03/06 21:47
ハーネスが原因っぽいですね。
変換アダプターは持っているのでもうちょっと早く言って頂ければ・・・
早く直ると良いですね!

429: 9009 : 2008/03/08 22:01
>>381
成人式終わったし戻した方が良いよ


430: : 2008/03/09 14:01
熱いロードスター乗りの方
暑いロードスター乗りの方

431: NB8 : 2008/03/13 08:19
皆さん、おはようございます。ロールバーを付けようと思ってるのですが4点か6点で迷ってます。ほとんど町乗りなのですがいかがなもんでしょうか?

432: NAターボ : 2008/03/13 15:17
>NB8さん、そのほとんど以外がサーキットだったら6点、峠だったら4点ってことでいいんじゃないですか?
点数が増えれば邪魔になるし重くもなります。

433: NB8 : 2008/03/14 07:20
NAターボさん、ありがとうございます。峠なので4点でいいみたいですね。中古では、なかなかないものですね…

434: 黒猿 : 2008/03/15 09:01
今日YZいってきますv( ̄Д ̄)v

435: NAスーチャー : 2008/03/16 20:34
昨日MLM
今日ALT
連チャンで走行会ドリしてきましたw(疲労)

436: 黒猿 : 2008/03/17 15:11
とりあえずYZ39.6でした(^O^)                     NAスーチャーさん
ドリ見てみたいです!いつか誘って下さいm(__)m
みなさんドリの時タイヤサイズ何使ってますか?

437: NAスーチャー : 2008/03/18 23:54
機会があれば見にきて下さい。ロドスタが白煙出して走ります。
タイヤサイズですが195/50R15の新品が多いです。
廃タイヤが手に入れば205/55R15くらいまでのサイズは履いちゃいますw

438: : 2008/03/20 00:12
>>429ワロタ

439: : 2008/03/25 22:12
免許とったらオートマでロドスタ買う!!二本だし直管マフラーにするし!!

440: NB8 : 2008/03/27 00:59
同じNB1型で峠等走ってる人と走ってみたいです。峠でもほとんどNA型なんで。


441: セカンドNA : 2008/03/28 00:34
はじめまして。
セカンドNAと申します。
最近、NA6ロードスターをGETしました。
ここの人達は…知識&腕がぁる人ばかりみたいなので〜色々と聞いてもよろしいですか??

442: NAターボ : 2008/03/28 09:08
NB8さん、私のほとんどNBみたいなNAで良ければ…。
セカンドNAさん>はじめまして。
こちらこそよろしくです。私のあてずっぽうでよければ何でもお答えしますよ。

443: NB8 : 2008/03/28 14:02
NAターボさん、ほとんどNBって、NBフェイスのNAなんですか?


444: セカンドNA : 2008/03/29 00:02
NAターボさん〉よろしくです。

myロードスターは五月に車検なのですが…それをふまえて、ヘッドライトにヒビ&汚れが?酷いので交換をしようと思っています。
現在、レ●ブリックのマルチリフレクターが装着されているようですが…交換するならナニがィィでしょうか?
候補は
@レ●ブリック(値段が高い)
Aイカリング付き(値段がレ●ブリの半額ぐらい?)
Bプロジェクタータイプ(あまりみかけないから)
みなさんの意見を聞かせてもらえますか??

445: NAターボ : 2008/03/29 13:02
NB8さん>いえいえ、顔はNAですよ。中身がどんどんNBになっています。
今のところの予定ではエンジン・ミッション・デフ・前後メンバーASSY・内装がNBになります。

セカンドNAさん>私はレイブリッグがいいと思いますけど、確か青いのさんがプロジェクター付けてたような覚えが。見てるかな?
でもプロジェクターは私の思ってたのと違ったので見送りです。完全プロジェクターが出たら買うと思います。

446: 只のNB : 2008/03/31 13:29
NB8さん、俺の車はNB前期型です。
前までは峠等走ってましたが、今は時間がなく行ってません。と言うより、眠いので行けてません。
ドライブ程度なら構いませんよ。

447: 黒猿 : 2008/03/31 15:28
セカンドNAさん
はじめましてm(__)m純正ならありますがいらないですよねf^_^;?
NB8さん
はじめましてm(__)mNBかっこいいですよね!NB顔憧れます(^O^)
みなさんところでスパ西浦はアルミロールバー駄目って本当ですか??

448: NB8 : 2008/03/31 22:02
NAターボさん、そうなんですか。NBのパーツは流用に人気ありますね!
只のNBさん、型はNB8ですか?ドライブでも良いです。夜がダメなら昼間でも良いですよ!
黒猿さん、はじめまして。黒猿さんのロードスターはNBですか?

449: えぬ : 2008/03/31 22:41
どなたかワイドトレッドスペーサーを装着してサーキットとか峠を走ってる人居ますか?強度が不安で迷ってますが使用しても問題ないんでしょうか?

450: セカンドNA : 2008/04/01 11:59
NAターボさん>レ●ブリックに@票ですね〜
プロジェクタータイプも…車検は通りますよね?

黒猿さん>はじめまして。セカンドカー(町乗り用)なんで、チョット?見た目も気にしたいんで…(笑) もし事故したりしたら〜その時にでも譲って下さい(爆)お気遣いどうもです。

451: 只のNB : 2008/04/02 11:28
NB8さん、昼間のドライブでお願いします。4月中旬なら空いてますよ。
えぬさん、俺の車は前後ワイトレ入れてサーキット走ってますが、全然問題ないです。

452: えぬ : 2008/04/02 12:18
只のNBさん>
返信ありがとうございます。因みにドコのワイトレ使ってますか?ヤフ〇クとかの安いのでも大丈夫なんでしょうか?

453: 黒猿 : 2008/04/02 15:25
NB8さん
僕はNAですm(__)m
えぬさん
雑誌情報ではちゃんと?したものがいいって書いてありました。。でも前シルビア乗ってた時安物でしたが特に問題起きなかったですよ(^O^)

454: NAターボ : 2008/04/02 15:49
前のエンジン、ちゃんとブローしてました。ピストンのトップランドが溶け落ちてました。
やっぱブーストコンマ8はやりすぎたかな?次はコンマ5くらいにしときます。

えぬさん>私もスペーサーはよく使いますが、たまに増し締めしてやれば問題ないと思いますよ。重量は増えますが、効果の方が上まると思います。
5ミリとかの挟み込むスペーサーの方がボルトに曲げ応力が掛かってマズイと思います。
セカンドNAさん>車検はどうでしょうね〜?外国製だと配光が違ったり(右側通行用)だし、登録とかもあるんじゃなかったけな?まあそんなんでも通っちゃうもんでしょうけど。
黒猿さん>スパは格式高いサーキットなので駄目でしょうね。パッド巻いておけばわかんないと思いますが。

455: 只のNB : 2008/04/03 08:03
えぬさん、ワイトレはフロントはメーカー不明でリアは黄色い看板の店で買ったものです。どちらも20ミリスペーサです。

456: えぬ : 2008/04/03 21:25
黒猿さん、NAターボさん、只のNBさん>返信ありがとうございます。みんな普通にワイトレ使ってるみたいなので僕も使ってみようと思います。ロードスターの良いところに磨きをかけたいと思います。

457: NB8 : 2008/04/03 23:57
只のNBさん、四月中旬は私も大丈夫です。私は愛知ですが、只のNBさんはどちらにお住まいでしょうか?


458: セカンドNA : 2008/04/05 23:33
ヘッドライトに悩みまくりですが…また次の質問もィィでしょうか?
ロードスターのブレーキに違和感(効きが弱く感じる?)がぁるんですが…もともと効きって「ドウ?」なんですか??ブレーキが小さいから?(どこのパッドが付いてるか不明ですけど)

459: 只のNB : 2008/04/06 18:11
NB8さん、俺も愛知ですよ。県内ならドライブも可能ですね。
セカンドNAさん、ロードスターの純正ブレーキはショボいです。サーキット走るには心もとないですよ。最低でもパッドくらいは変えた方が安心ではないでしょうか?
予算があるなら、NB後期型の大径ブレーキローターを移植するのも良いかも知れません。

460: NB8 : 2008/04/06 20:31
只のNBさん
ぜひとも、ドライブ行きましょう!NB型が回りにいなくて走りたいと思ってました。
4月中旬との事で4/19はどうですか?

461: NBチャレンジ : 2008/04/07 13:27
皆さん始めまして。
NB8Cに乗って1年になり、先日セントラルサーキットに初めて行きました。
その時に某ショップの人がエンジンノーマルに吸排気だけのNB8Cがネオバで33秒台で周回していて驚いてしまいました。
ロードスターで走り込めばあんなに速くなるのでしょうか?

462: NAターボ : 2008/04/07 13:50
セカンドNAさん>効きだけならパッドを摩擦係数の高いものに交換すれば解決と思いますよ。
年式を重ねるごとにブレーキがサイズアップしていますので、NB2以降の大径ブレーキを流用するのが一番確実ですけどね。

NBチャレンジさん>はじめまして。チャレンジさんはロードスターでのスキルアップを狙っているのかな?ロードスターは制御ではなく基本を磨き上げている車なので、素材としてはとても良いと思いますよ。

463: 只のNB : 2008/04/07 18:58
NB8さん、その日は予定があって無理です。ごめんなさい。
今週4/12なら時間出来そうです。
NBチャレンジさん、俺も先日セントラル行きましたが、後期型なら出ますし、前期型でも気合い入れれば意外に出るタイムですよ。
それよりその仕様で30秒切るならアンビリバボーですね。
前期型でもいじれば十分速くなりますよ。


464: NBチャレンジ : 2008/04/09 15:25
NAターボさん、只のNBさん、ありがとうございます。
私のNBはシリーズ2なのでRE11に車高調とLSDとエキマニの交換で35秒を目標に精進してみます。
先日の某ショップのデモカーはネオバで27秒だそうです(驚)

465: 只のNB : 2008/04/10 19:38
チャレンジNBさん、それはアンビリバボーですね。俺も30秒切りでやっとですよ。
RE11は誰もが凄く良いと絶賛してますね。R1Rとどっちが良いのでしょうか?


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